『クリアハードケース』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クリアハードケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

クリアハードケース

2018/12/10 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 dadaaさん
クチコミ投稿数:1件

純正のクリアハードケースが見つかりません
他の機種用等で代用出来る物は、ありませんか?

書込番号:22314913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/01/27 01:24(1年以上前)

Huawei のnova lite 2のケースはサイズ的にはちょうどいいですよ。指紋認証部分は少々ずれますが、それは適宜修正するといいですよ。

書込番号:22422191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2019/03/30 16:52(1年以上前)

Huawei のnova lite 2の クリアハードケース買いましたが全く合いません。そもそも幅が違いすぎます。Shiben4205に騙されました。気を付けましょう。

書込番号:22568395

ナイスクチコミ!5


KOULOVEさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/04/03 03:27(1年以上前)

novelite2のケース私も合いませんでした。

書込番号:22576304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KOULOVEさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2019/04/10 20:51(1年以上前)

レイアウト rayout RT-AQJ3TC3/BM これがサイズはピッタリでした。

書込番号:22592937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2019/06/16 12:04(1年以上前)

>KOULOVEさん
クリアケースの情報ありがとうございます!探していたのでとても助かります。
早速アマゾンで購入しようと思いましたが、スタイル名はどれを選んだらいいですかね?

書込番号:22738819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング