LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
- 「20M ローパスフィルターレス Live MOS センサー」やチルト可動式の倍率約0.7倍(35mm判換算)ファインダーを搭載した、デジタルミラーレス一眼カメラ。
- 5軸ボディ内手ブレ補正と2軸レンズ内手ブレ補正による「Dual I.S.」を搭載。動画撮影にも対応し、小さなブレも大きなブレも強力に補正する。
- 被写体の動きや顔を自動検出し、写真選択の手間を軽減する「4Kフォト オートマーキング」を新たに搭載。
LUMIX DC-GX7MK3 ボディパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月15日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GX7MK3 ボディ
【ショップ名】
三星カメラ
【価格】
税込79,000円 店頭現金価格
【確認日時】
2018.05.11
【その他・コメント】
キャンペーンで貰えるハンドグリップとカードが約8000円とすると、、、、発売2ヶ月で実質71000円なら安いですね!
キャンペーンも14日まで。
シルバー買いました。
書込番号:21816691 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
安いけど店頭現金価格かぁ、買いたいけど私は東京なので・・・
たしか三星カメラの店舗は、名古屋方面にしか無いですよね。
ネットでもこの価格で出してくれないかな。
あと、1ヶ月待てば普通に8万を切ると予想してるけど。
どうかな!
書込番号:21816814
2点
>まるるうさん
店舗は岐阜県、愛知県にしか無いですね(^_^;)
クレジットカードもダメ。ポイントも付かない。
現金オンリーの価格ですね。
個人的には79,800になったら買ってもいいかな?と思ってましたが、今回意外と値崩れ速いんですよね(笑)
月が変わったらまた下がるでしょうから、一ヶ月待たずに8万は切るんじゃ無いでしょうか?
キャンペーン終わったら、ガクっと値段落ちるのかな?と思ってましたが、G9がキャンペーン終わってもあまり値段が変わらないんですよね。
SDカードは別に要りませんが、ハンドグリップは興味があったので、キャンペーン最終駆け込みで決めちゃいました。
書込番号:21817019 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>カタコリ夫さん
MarkUの価格を参考にすると・・・5万円代まで・・・
書込番号:21817024
1点
生まれた時からNikonさん
>5万円代まで・・・
そりゃ1年先でしょ!^^
パナ機は待てる人は待つべきですよね
書込番号:21817076
1点
カタコリ夫さん
ハンドリングテスト!
書込番号:21818003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nightbearさん
おうっ!
ただいまテストちう^ ^
書込番号:21818245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-GX7MK3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/28 20:48:59 | |
| 7 | 2023/06/01 22:20:15 | |
| 2 | 2023/05/26 14:24:43 | |
| 7 | 2022/12/14 0:22:31 | |
| 34 | 2022/11/24 20:49:41 | |
| 5 | 2022/11/07 11:23:06 | |
| 20 | 2022/06/08 22:40:06 | |
| 33 | 2022/06/02 1:10:51 | |
| 6 | 2022/04/26 21:40:01 | |
| 57 | 2022/09/10 17:27:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








