『yモバイルで使えるのかな?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー

アスペクト比18:9の5.7型フルHD+液晶を採用したスマホ

最安価格(税込): ¥32,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 2月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4130mAh ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Max Plus (M1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『yモバイルで使えるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Plus (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

yモバイルで使えるのかな?

2018/02/18 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー

スレ主 nkanさん
クチコミ投稿数:17件

現在 yモバイルsimでp9liteを利用しているのですが、line着信の不具合や日中勝手に通知の鳴動制限がonなってしまうなど不具合があり、機種変更を検討しています。ZenFone Max Plus (M1) はyモバイルで利用可のでしょうか?

書込番号:21608797

ナイスクチコミ!2


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/02/18 07:57(1年以上前)

おはようございます

下のプレスリリースを読んで頂くと

・ 高品質な通話ができるVoLTEに対応
Y!mobileのVoLTEに対応し、同じ通信事業者同士のVoLTE対応端末では通常より高音質での通話が可能になります。

となってますので、可能です

書込番号:21608835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/02/18 09:15(1年以上前)

FDD-LTE: B1/B3/B5/B7/B8/B18/B19/B26/B28
TD-LTE: B38/B41
キャリアアグリゲーション: 2CA対応
W-CDMA: B1/B5/B6/B8/B19
基本的に国内ではauだけが認証制なのでドコモ、ソフトバンク、yモバイルはほぼ全てのスマホが使えます
ソフトバンクyモバイルはw-cdma b1,8 lte b1,3,8,41です

書込番号:21608991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nkanさん
クチコミ投稿数:17件

2018/02/18 11:02(1年以上前)

とおりすがりな人さん、結衣香さん回答ありがとうございました。
機械音痴な50代なので助かりました。さっそくネット申し込みしてみます。

書込番号:21609261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー

発売日:2018年 2月17日

ZenFone Max Plus (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング