『速鮮チルド』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

VEGETA GR-M470GW

  • 5室(野菜室、チルドルーム、冷蔵室、冷凍室、製氷室)に適した環境をキープし、鮮度とおいしさを守る「新鮮ツイン冷却システム」を搭載した冷蔵庫。
  • 冷気中の水分だけを抽出して野菜室に入れ、野菜に適した低温・高湿度環境をコントロールする「ミストチャージユニット(透湿ユニット)」機能を備える。
  • 大風量のうるおい冷気でスピード冷却する「速鮮チルド」モードを搭載。肉や魚の温度をすぐに下げることにより、鮮度が落ちるのを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 465L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.1 VEGETA GR-M470GWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-M470GW の後に発売された製品VEGETA GR-M470GWとVEGETA GR-R470GWを比較する

VEGETA GR-R470GW
VEGETA GR-R470GWVEGETA GR-R470GW

VEGETA GR-R470GW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-M470GWの価格比較
  • VEGETA GR-M470GWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M470GWのレビュー
  • VEGETA GR-M470GWのクチコミ
  • VEGETA GR-M470GWの画像・動画
  • VEGETA GR-M470GWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M470GWのオークション

VEGETA GR-M470GW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2018年 3月下旬

  • VEGETA GR-M470GWの価格比較
  • VEGETA GR-M470GWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-M470GWのレビュー
  • VEGETA GR-M470GWのクチコミ
  • VEGETA GR-M470GWの画像・動画
  • VEGETA GR-M470GWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-M470GWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M470GW

『速鮮チルド』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-M470GW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-M470GWを新規書き込みVEGETA GR-M470GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 速鮮チルド

2019/01/31 00:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M470GW

スレ主 hide0987さん
クチコミ投稿数:10件

三菱の切れちゃう瞬冷凍が良さげだったのですが、全然切れないってクチコミがあったので他のにしようと考えています。
VEGETAシリーズの速鮮チルドって使い勝手とか解凍の具合など教えてもらえますか?

書込番号:22431987

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/01/31 05:27(1年以上前)

>hide0987さん
こんにちは。

私は三菱を持ってますが、そう言えば切れちゃう冷凍なんて意識して使っていません^^;
でも、超静かで冷蔵はよく冷え、チルドが広く、
2段目のチルドなんて半分冷凍出来て(言ってみればこちらが切れちゃう冷凍的なw)、
氷のルート全部洗えて水タンクも大きいので、個人的には買って正解だと思ってました。

機能面で東芝を選ぶ理由って、なんと言っても野菜室が真ん中だと思います。
それと、冷凍機が2台あるので湿度を保ちやすいとか。
それに惹かれないのであれば、別に東芝にする理由は薄いと考えます。

書込番号:22432155

ナイスクチコミ!5


スレ主 hide0987さん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/31 08:35(1年以上前)

>ぼーーんさん
早速のご意見ありがとうございます。
やはり実際に使われてる方のお話聞けてありがたいです。
確かにその通りですね。もう一度実物見ながら検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22432351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件 VEGETA GR-M470GWのオーナーVEGETA GR-M470GWの満足度5

2019/02/01 11:26(1年以上前)

>hide0987さん

当機種のユーザーです(^^)
両方使ってみましたが、なかなか優秀です
肉を買ってきて、すぐに食べない時は速鮮チルドで一気に冷やしていますし、逆に冷凍しているお肉を解凍するときに、解凍モードで溶かしています。
解凍モードって結構便利ですね。
でも急ぐ時は電子レンジの解凍モードで溶かしますが、たまに溶かしすぎて煮詰まっちゃうこともあるので時間に余裕があるときは解凍モードを使っています。
ちゃんと機能してて便利です!

書込番号:22434938

ナイスクチコミ!6


スレ主 hide0987さん
クチコミ投稿数:10件

2019/02/01 15:47(1年以上前)

>Paris7000さん
速鮮チルドの感想分かりやすくてありがたいです。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:22435397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件 VEGETA GR-M470GWのオーナーVEGETA GR-M470GWの満足度5

2019/02/03 22:24(1年以上前)

>hide0987さん

少しでもお役に立ててよかったです!
他に聞きたいことがありましたらお知らせくださいー

書込番号:22441305

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide0987さん
クチコミ投稿数:10件

2019/02/11 23:20(1年以上前)

皆様からの貴重なお話ありがとうございました。
今日ヤマダ電機で三菱のMR-MB45を購入しました。
アドバイスをいただいた、何を重要視するかを元に検討しました。
今日改めて商談しましたが、三菱の新型で製氷室の位置は変わらずに野菜室が中段のタイプが今月末に販売されるということだったので、そちらを予約しました。
皆様本当にありがとうございました。
逆にこのタイプの口コミが必要な方がおられたらご質問ください。

書込番号:22460371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-M470GW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-M470GW
東芝

VEGETA GR-M470GW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

VEGETA GR-M470GWをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング