『電源ボタン長押しでSiri起動しますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K845BTの価格比較
  • K845BTのスペック・仕様
  • K845BTのレビュー
  • K845BTのクチコミ
  • K845BTの画像・動画
  • K845BTのピックアップリスト
  • K845BTのオークション

K845BTAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2014年 1月23日

  • K845BTの価格比較
  • K845BTのスペック・仕様
  • K845BTのレビュー
  • K845BTのクチコミ
  • K845BTの画像・動画
  • K845BTのピックアップリスト
  • K845BTのオークション


「K845BT」のクチコミ掲示板に
K845BTを新規書き込みK845BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ボタン長押しでSiri起動しますか?

2014/05/06 15:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K845BT

クチコミ投稿数:4件

iPhone5sでsiriが起動しません設定ご存知の方おられたら教えて下さい

書込番号:17486358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Poppocoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/06 16:32(1年以上前)

設定→一般→siriの設定で siriはonになっているでしょうか?

書込番号:17486566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/06 17:24(1年以上前)

suriはONになってます
貴方のK845BTは電源ボタン長押しでSiri
起動しましたか?

書込番号:17486713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 K845BTのオーナーK845BTの満足度4

2014/05/06 19:52(1年以上前)

私のK845BTとiPod touch 5Gで試してみましたが、Siriは反応しませんね。

K845BTのリモコンはダブルクリックで曲送り/トリプルクリックで曲戻しにも対応してませんし、ハッキリ言ってリモコンの出来はイマイチです。
音質面では頑張っているのにモッタイナイですよね〜

書込番号:17487154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/05/06 21:26(1年以上前)

取説 「ハンズフリー通話を行う」

そうですか
残念です
取説に記載されているので何らかの方法でsiriを起動出来るとおもうのですが・・・

書込番号:17487538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/07 17:32(1年以上前)

ハーマンに連絡し確認したところ、取説が間違っているとの回答でした。
え?どう間違ったんですか?と尋ねると、siriを起動し本機のマイクで入力は出来るのですが、受話器ボタン長押しでsiriは起動しません。
間違いについては何らかの方法で訂正するとの事でした。
対応頂いた方は丁寧でエージングについても色々教えていただけて良かったし、別に何も困らないし、K845BTの魅力に変わりはないので良いのですが、無駄に悩んで損した気分で・・・
せっかく良い製品なのでしょうもないミスでユーザーに嫌な気分をさせないようチェックお願いしますね ハーマンさん

書込番号:17490073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K845BT
AKG

K845BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月23日

K845BTをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング