『k551と比較して』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K845BTの価格比較
  • K845BTのスペック・仕様
  • K845BTのレビュー
  • K845BTのクチコミ
  • K845BTの画像・動画
  • K845BTのピックアップリスト
  • K845BTのオークション

K845BTAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2014年 1月23日

  • K845BTの価格比較
  • K845BTのスペック・仕様
  • K845BTのレビュー
  • K845BTのクチコミ
  • K845BTの画像・動画
  • K845BTのピックアップリスト
  • K845BTのオークション


「K845BT」のクチコミ掲示板に
K845BTを新規書き込みK845BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

k551と比較して

2015/03/09 19:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K845BT

スレ主 G-Halkさん
クチコミ投稿数:11件

題名通りなのですが音質面でk551と比較してどうでしょう?
つけ心地等にも違いが有ればご教授頂けると助かります。

書込番号:18560946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/03/09 20:15(1年以上前)

K551って日本では正規品じゃないですよね?

書込番号:18561135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/03/09 21:04(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010462/SortID=17987458/#tab

このスレのK545をK845BTに置き換えて読んでみて下さい。

K845BTはBT接続時でも有線(DAP直)と同じ品質を保てていると感じます。

書込番号:18561366

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 G-Halkさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/17 17:58(1年以上前)

何だかハウジングの大きさがかなり違うみたいですね・・・
あまり低音を求める方ではないのでk551に使用と思います。
どうもありがとう御座いました!!

書込番号:18588634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K845BT
AKG

K845BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月23日

K845BTをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング