『コスパよくなってきたw』のクチコミ掲示板

2018年 3月10日 発売

MDR-1AM2

  • 広帯域再生を実現する40mmHDドライバーユニットの採用により、ハイレゾ音源もクリアに再生できるヘッドホン。
  • ハウジングに制振性のある樹脂材料を用いることで不要な振動を抑え、クリアな音質を実現している。
  • 表面に合成皮革、内部に低反撥素材を採用したウレタンフォームにより、長時間のリスニングでも蒸れにくい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション

MDR-1AM2SONY

最安価格(税込):¥42,500 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月10日

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション


「MDR-1AM2」のクチコミ掲示板に
MDR-1AM2を新規書き込みMDR-1AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

コスパよくなってきたw

2018/03/18 10:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1AM2

スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度4

音質と価格のバランスが良くなってきた
六千円返して欲しいですw
見た目が量産品ぽいから1Aからの買い換え需要が少なかったのかな?

書込番号:21684347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度2

2018/03/18 16:09(1年以上前)

>LRSSさん
1Aの音造りが好みのファンは本機の変化ぶりに
がっかりする人が多いと思います。
装着感も低下し、造りもチープ感が漂っているので
単純な買い替え需要は期待出来ないのではないで
しょうか。残念ですがプチ失敗作のように感じて
います。

書込番号:21685080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件 ツイッター 

2018/03/20 20:27(1年以上前)

ソニーはきっと旧来のMDR-1Aのようなスマッシュヒットを出すだろうと思って多数生産したが、賛否が分かれる作品だったため、値下がりが急激になってきた感じ。昔のスーファミのゲームで売れるだろうと思って作りすぎたクソゲーみたいなものですよw

書込番号:21690530

ナイスクチコミ!1


スレ主 LRSSさん
クチコミ投稿数:206件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度4

2018/03/21 05:13(1年以上前)

>ym2151_with_PSGさん
>new3さん

安いと売れないけど高すぎても売れないってソニーもわかったんじゃなない?w
少し穴のサイズを変えてワンポイントと金具を付けただけのAM2もどきをwMDR-1Fとかで出す予定とか?w
1Aの音質に戻したMDR-1Wとかも面白いけどwAM2の音質は悪いとは思ってないのでw1A(笑)には戻らないと思います


書込番号:21691491

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1AM2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1AM2
SONY

MDR-1AM2

最安価格(税込):¥42,500発売日:2018年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1AM2をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング