『MDR-1Aの後継機種ではありません』のクチコミ掲示板

2018年 3月10日 発売

MDR-1AM2

  • 広帯域再生を実現する40mmHDドライバーユニットの採用により、ハイレゾ音源もクリアに再生できるヘッドホン。
  • ハウジングに制振性のある樹脂材料を用いることで不要な振動を抑え、クリアな音質を実現している。
  • 表面に合成皮革、内部に低反撥素材を採用したウレタンフォームにより、長時間のリスニングでも蒸れにくい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション

MDR-1AM2SONY

最安価格(税込):¥42,500 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月10日

  • MDR-1AM2の価格比較
  • MDR-1AM2のスペック・仕様
  • MDR-1AM2のレビュー
  • MDR-1AM2のクチコミ
  • MDR-1AM2の画像・動画
  • MDR-1AM2のピックアップリスト
  • MDR-1AM2のオークション


「MDR-1AM2」のクチコミ掲示板に
MDR-1AM2を新規書き込みMDR-1AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

MDR-1Aの後継機種ではありません

2018/03/24 15:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1AM2

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

本日から開催している、札幌のソニーストア1周年記念祭に行ってきました。
ショップの店員はMDR-1Aの後継機種ではありません。
1Aも販売しています。
低音が好みで1Aを選択された方は好みの音では無いです。
との事です。
かなり詳しい店員さん、アマゾンで購入した1A用のバランスケーブル聴いてもらいました、キンバーケーブルが私は好きですとの事でしたが私はキンバーちょっと高すぎるのでしばらくアマゾンバランスケーブルで聞きます。
ですので、1A Limited を使い続けて行きます。
Limitedはもう完売なので大事に使ってくださいと言ってました。

書込番号:21700445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/24 20:27(1年以上前)

>zippo1932さん へ

『ソニーストア 札幌』の桜、咲いていましたか?今日からいよいよですネ・・・
桜匠、入魂の一本です。期間内に枯らすことなくお世話。というのは大変なんでしょうねぇ・・・

明日からは、札幌もぐっと気温が上昇します。屋内の桜も、暖かさを感じるのでしょうかしら?

私があの桜を観ることができるのは、4月7日再来週の土曜日です。。。

書込番号:21701165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/24 20:45(1年以上前)

>zippo1932さん へ

昨年の拙ブログの一節です。。。

《オープンにあわせて、西畠清順氏が率いる、そら植物園の協力を得て、店内に実物の桜を展示》
《その“桜匠”の丹精を込めた[江戸彼岸桜]の見事なこと!!!》

書込番号:21701221

ナイスクチコミ!2


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度4

2018/03/24 20:59(1年以上前)

詳しい定員さん多分だけどリケーブルしてM2よりの1Aを作ってるでしょ、見た目が嫌いなんでしよ
二万のケーブルかうならM2買った方が安上がりw
絡まりにくい使いやすケーブルが付属してるので

書込番号:21701265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

2018/03/24 22:06(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
桜、よく見てこなかった失敗です。
平日見ようと思います。
>LRSSさん
添付のバランスケーブルは5000円くらいでしょうか?
そう考えると割安ですかね。

書込番号:21701468

ナイスクチコミ!3


LRSSさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度4

2018/03/29 21:49(1年以上前)

M2聴いたあとで1Aをリケーブルして使う事の意味が
理解できないです

書込番号:21713999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

2018/04/01 12:07(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
本日、ソニーストア札幌行きました。抽選会は1000円引きの券ですが1万円以上の購入でしか使えないので、普通のmysony と同じなので有り難み無しです。
カメラのα7rRII触りました、いいカメラでした。
欲しいけどレンズと合わせると50万越えです。
桜いい感じで満開してました。

書込番号:21720209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

2018/04/01 12:12(1年以上前)

すみません、桜の画像添付忘れました。

書込番号:21720217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度5 αcafe 

2018/04/01 12:16(1年以上前)

>zippo1932さん
桜??綺麗に撮れますよ。
カメラスレになってる(笑)

書込番号:21720226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件

2018/04/01 12:51(1年以上前)

>えみやすさん
>カメラスレになってる(笑)
失礼しました。
ドカンといいカメラが手前にあるんでつい。
以上にします。

書込番号:21720295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/04/01 13:03(1年以上前)

>zippo1932さん へ

写真添付ありがとうございました。。。
わたくしは7日に『ソニーストア 札幌』へ「観桜(かんおう)」の予定です。
最終日が8日、日曜日、とサイトに書いてありましたね・・・

書込番号:21720317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 MDR-1AM2のオーナーMDR-1AM2の満足度5 αcafe 

2018/04/01 13:21(1年以上前)

>zippo1932さん
いえいえ。ストアに行くと、ついつい
違うものを見てしまいますから。

写真は7RMV+2470Zレンズで撮ったものです。

書込番号:21720353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1AM2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-1AM2
SONY

MDR-1AM2

最安価格(税込):¥42,500発売日:2018年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1AM2をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング