2018年 3月10日 発売
MDR-1AM2
- 広帯域再生を実現する40mmHDドライバーユニットの採用により、ハイレゾ音源もクリアに再生できるヘッドホン。
- ハウジングに制振性のある樹脂材料を用いることで不要な振動を抑え、クリアな音質を実現している。
- 表面に合成皮革、内部に低反撥素材を採用したウレタンフォームにより、長時間のリスニングでも蒸れにくい。
| ¥42,500 | |||
| ¥44,000 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 413位
- オーバーヘッドヘッドホン 157位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1AM2
この間リケーブルについて書き込んだ物ですが
解決方法みつけたので乗せます
リングの部分がぶつかってたようなので
そこを削れば無事にカチッとハマります
私の場合急いで削ってしまったので傷がついてしまいましたが、丁寧やれば大丈夫だと思います
役に立つか微妙な事ですが何かの役に立てれば…
書込番号:22510611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「リング」は、どのように取り外すのでしょうか?
当方「MDR-1A」所有ですが、他のケーブルが取り付けできずに困っています。
力で引っ張るのでしょうか。
多少の傷は覚悟します。
(タッチノイズの少ないケーブルに交換したいです)
書込番号:22527246
0点
返信が遅れました
このリングネジ式なっておりまして
私はペンチの先にビニールテープをグルグル巻いて
挟んで回しました
柔らかい接着剤がついてますがちゃんと外れますよ
書込番号:22530533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>patapi-さん
情報ありがとうございます。
「ネジ式」でしたか。
以前に無理やり引っ張ろうとしたことが有りましたが、硬くて断念していました。
帰ったら試してみます。
書込番号:22531459
0点
>wolf-palaさん
ドライヤーで温めてやった方が外し易いと思います。
書込番号:22531486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > MDR-1AM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/17 22:06:21 | |
| 4 | 2024/06/17 22:03:01 | |
| 3 | 2024/01/24 20:57:29 | |
| 4 | 2023/11/28 20:47:51 | |
| 1 | 2023/11/08 19:13:47 | |
| 6 | 2023/01/15 17:28:22 | |
| 9 | 2022/09/06 18:05:15 | |
| 4 | 2022/09/04 19:28:01 | |
| 1 | 2022/04/17 22:45:22 | |
| 3 | 2022/02/09 22:03:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)













