『windows10 proへのアップデート』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

  • タッチ操作対応の13.5インチPixelSenseディスプレイを搭載し、直感的にナビゲーション操作を行えるノートパソコン。
  • 約1252gの軽量ボディながら、1日中持続するバッテリー(最大14.5時間)を内蔵している。
  • 水分の染みを防ぐポリウレタンコーティングを採用し、柔らかな触感と耐久性のある「Alcantara」に包まれたキーボードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.252kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年 2月

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

『windows10 proへのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10 proへのアップデート

2018/05/24 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

クチコミ投稿数:186件

先日surface laptopを購入しました。

設定のライセンス認証からストアに移動するボタンを押し、windows10 proにアップデートするため購入ボタンを押すと、microsoftのアカウントを作るように促され、アカウントを作成しメールを入力しましたが、今度はwindows halloに加入せざるを得ない画面が出てきました。
PINコードを要求されていますがよくわからず現在に至ります。
結局、proの購入には至ってないのですがアップデートするためにアカウント作ったりhalloに加入しなきゃいけないものでしょうか?

有償だと思っていたアップデートは無料とかいてあり、よくわかりません。

PINコードもわからずどうしていいのか困っています。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:21848441

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/24 20:00(1年以上前)

とりあえず、Windows 10sを解除するのは無料のようです。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023898/windows-10-switching-out-of-s-mode

書込番号:21848519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/05/24 21:56(1年以上前)

 windows10では(本人確認)が必要です。厄介ですが新OSの決まりごとなので。
(Windows10 - Microsoftアカウントの本人確認)
https://pc-karuma.net/windows-10-account-verification-security-code/

 PINコードは自分で設定しましょう
(Windows 10のサインインで使える「PIN」とは?)
https://dekiru.net/article/13313/

書込番号:21848848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2018/05/24 22:38(1年以上前)

>jm1omhさん

お忙しい中ありがとうございます。

10と10proは別物なのでしょうか?
proにしろと言われているので、とりあえずproにアップデートしたいのですが。

書込番号:21848997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2018/05/24 22:41(1年以上前)

>撮る造さん

お忙しい中ありがとうございます。

本人確認の件はわかりました。
PINはwindowshelloのPINコードらしいのですが、よくわかりません。

書込番号:21849009

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/05/24 22:47(1年以上前)

>PINはwindowshelloのPINコードらしいのですが、よくわかりません。
 リンク先をもう一度読んでください。
(Windows 10のサインインで使える「PIN」とは?)
https://dekiru.net/article/13313/
(上記 抜粋)
なお、Windows Helloを使うときは、PINの登録が必須です。Windows 10のセットアップでPINを入力しなかった場合、[設定]の[アカウント]から設定できます

書込番号:21849030

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2018/05/24 22:57(1年以上前)

×アップデート
○アップグレード

書込番号:21849047

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/05/24 23:57(1年以上前)

>>10と10proは別物なのでしょうか?
>>proにしろと言われているので、とりあえずproにアップデートしたいのですが。

http://www.sin-space.com/entry/windows-10-s-0503

↑Windows 10 S と Windows 10 Home と Windows 10 Pro は別物ですが、Windows 10 S と Windows 10 Proはちょっと近いです。
ブラウザで他のものを利用しなければならないのならProにする必要があるかと思います。
自宅で普通に使うのならWindows 10 Sのままでも支障はありません。

書込番号:21849211

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:186件

2018/05/25 02:51(1年以上前)

>kokonoe_hさん

ありがとうございます。

なるほど。
近いんですね。

どうしてもproじゃないといけないらしいです。


書込番号:21849374

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/25 06:02(1年以上前)

ある日のアヒルさん、

Windows 10 sのsモード解除後はproとなります。

書込番号:21849434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2018/05/25 19:34(1年以上前)

>撮る造さん

ありがとうございます。

無事アップグレードできました!
どうやらパソコンにログインするときのPINコードだったみたいです。

書込番号:21850666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2018/05/25 19:35(1年以上前)

>KAZU0002さん

そうでした💦

書込番号:21850668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2018/05/25 19:37(1年以上前)

>jm1omhさん

ありがとうございます!
そういうことなんですね。

おかげさまでアップグレードできました。



書込番号:21850674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2018/05/25 19:38(1年以上前)

皆さま大変おせわになりましたが無事解決できました!
感謝です。
また何かありましたらよろしくお願いします!

書込番号:21850678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング