『信頼できる店以外からは購入するべからず(初期不良が25%とも)』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

  • タッチ操作対応の13.5インチPixelSenseディスプレイを搭載し、直感的にナビゲーション操作を行えるノートパソコン。
  • 約1252gの軽量ボディながら、1日中持続するバッテリー(最大14.5時間)を内蔵している。
  • 水分の染みを防ぐポリウレタンコーティングを採用し、柔らかな触感と耐久性のある「Alcantara」に包まれたキーボードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.252kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年 2月

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

『信頼できる店以外からは購入するべからず(初期不良が25%とも)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

クチコミ投稿数:1件

先日、本サイトで最安値の《OK商会》にて電話予約のうえ店頭まで出向いて購入しました。支払い後、「納品明細書」なるもに小さなメモをホチキスで添付して渡されましたが、特別な説明もなかったため気にしていませんでした。
しかし、その内容は『ご利用前にお読みください/すべての海外メーカー製品については、初期不良を含むすべての不具合については、すべてメーカー修理対応のみ。交換や返品は受け付けない』というものでした。

実際、PCを立ち上げる段階で不具合が発生し、翌日マイクロソフトに連絡すると【初期不良】との事で、とりあえず丸1日サポートセンターとやりとりして何とか立ち上がる段階までにしましたが、@アップデートができない、Aフル充電状態にもかかわらず電源コードが抜けるとシャットダウンして電源が入らない、状態のままとなりました。

もちろんMSのサポートセンターでは、購入店に交換を申し出るようにとのことでしたが、《OK商会》では先のメモ貼りのとおり返品交換お断り、メーカー対応、との回答。

MSでも、電話での問い合わせには答えるが、返品も交換も不可との回答でした。ここまで要した時間は、5日間。
ヒドイ・・・、ひどすぎる。

いろいろ調べた結果、米国の非営利消費者組織Consumers Unionが発行するConsumer Reports誌は、「Surfaceシリーズの故障・返品率が25%に達している」との調査結果をとりまとめ、全Microsoft製品(2in1やノートPCなど)に対し推奨を取りやめると発表した、との事。


書込番号:21914400

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2018/06/22 19:49(1年以上前)

kakaku.comにはショップ情報があるのだから活用しないともったいないですよ。
http://kakaku.com/shop/1677/?pdid=K0001035154&lid=shop_itemview_shopname
ショップ評価や返品条件は必ず見ておいたほうがいいでしょう。

書込番号:21914458

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:11371件Goodアンサー獲得:1936件

2018/06/22 19:53(1年以上前)

保証期間内なので、無償修理はしてもらえるんでしょ?

書込番号:21914468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2018/06/22 21:24(1年以上前)

海外メーカーのPCは、お店では売るだけでサポートはお客様が直接というのは、よくある話です。
初期不良は、お店側で対応が多いため、メーカー直だと修理は可能でも交換は不可というのも多いです。
まして、返品はまず対応してくれません。

書込番号:21914664

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング