『失敗、カバー壊れた』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

  • タッチ操作対応の13.5インチPixelSenseディスプレイを搭載し、直感的にナビゲーション操作を行えるノートパソコン。
  • 約1252gの軽量ボディながら、1日中持続するバッテリー(最大14.5時間)を内蔵している。
  • 水分の染みを防ぐポリウレタンコーティングを採用し、柔らかな触感と耐久性のある「Alcantara」に包まれたキーボードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.252kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年 2月

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

『失敗、カバー壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

失敗、カバー壊れた

2018/08/18 16:42(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

クチコミ投稿数:2件

そもそもメーカーの補償が酷い。
機能は良いけれど、壊れたら終わり。
補償1年未満なのに、対応できないと紙ペラ1枚で終わり。
なんだよ、10万円以上も支払って高スペックを楽しむはずだったのに。
ビックカメラも対応できない。

書込番号:22040386

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/18 16:48(1年以上前)

普通の使い方でカバーって壊れるの?
壊したの?
壊したら内容によっては保証きかないでしょう。

書込番号:22040398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2018/08/18 17:04(1年以上前)

カバーとは、どこを示しているのでしょうか?
タブレットならキーボード部分ですが、これは普通のノートPCなのでどちらかといえば液晶側を示すと思われます。

どのような壊れ方をしたのでしょう?

>対応できないと紙ペラ1枚で終わり。
出来ないという理由は?
例えば、筐体の破損は対応外とか。

書込番号:22040429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/08/18 17:12(1年以上前)

>いつも満足さん

購入してソッコー、SSDかメモリ交換をたくらんだの?

書込番号:22040439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2018/08/18 17:24(1年以上前)

Surfaceシリーズはそもそも修理できません。有償修理の場合の交換費用は非常に高くなります。
購入45日以内であれば、Surface Laptop 向け Microsoft Complete 15,984円を購入することで、さらに5400円払うことで交換してもらえます。
Microsoft Completeなしでの交換費用は約5万円です。

書込番号:22040462

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/18 17:35(1年以上前)

>いつも満足さん こんにちは

メーカーへサポートを期待する方が無理かと思います、相手はお殿様です、今でもその牙城は崩れないじゃないですか。
競争相手の居ない会社ですから。

書込番号:22040485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/08/18 18:34(1年以上前)

これまで半年近く使っていたので、壊そうなんて、そんな思いはありませんでした。
スーツケースに入れて、ギュとした記憶はなくもないですが、日常ですよね?
これまで、そんなモロイPCと出会ったこともないし。

カバーとは、ディスプレイのある面のことで、閉めようとすると、キーボードとの間が2センチあたりで、硬くなる違和感。
何か挟まっているような。何も挟まっていないのですが。
カバーを力押しで180度くらい力一杯、拡げたなら自分の責任だと思います。
でも、そんなことをする人、いないはずですし。

修理の情報もありがとうございました。
2万円程度の追加出資。年始に購入の為、適用外みたいです。
やはりsurfaceの補償対応では無理っぽく、台湾メーカも含めた新PCを検討したくなりました。
酷いアフターフォローです、間違いなく。

書込番号:22040591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2018/08/18 19:03(1年以上前)

Microsft Surfaceは面耐圧性能を持ち合わせていません。旅行用バックはノートPC用の仕切りのあるものを選定する必要があります。仕切りがなければ、PCを入れるハードケースを探すしか無いでしょう。
なお、NECのスリムノートは都心の満員電車を想定した面耐圧150kgf試験に通過しています。
また、どこのPCを買うにしても破損の場合は修理可能であっても修理費が購入価格を超える可能性はあります。

書込番号:22040655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/08/19 07:34(1年以上前)

>いつも満足さん
>カバーとは、ディスプレイのある面のことで、閉めようとすると、キーボードとの間が2センチあたりで、硬くなる違和感。
>何か挟まっているような。何も挟まっていないのですが。
>カバーを力押しで180度くらい力一杯、拡げたなら自分の責任だと思います。
>でも、そんなことをする人、いないはずですし。

普段、キーボード上に小さな物(ポールペンやメモリーカード)を置く癖が有りませんか?

書込番号:22041595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/08/19 10:28(1年以上前)

こんなペラペラなもんにハードケースなしで運用してたんじゃないですか?

ハードケースなしで壊れたなら扱いが雑だったと個人的に思います。

台湾メーカーのサポートも良くないです。
今後は物損つけて運用されてはいかがでしょうか。

書込番号:22041905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング