『surfaceとテレビを繋ぐ方法』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

  • タッチ操作対応の13.5インチPixelSenseディスプレイを搭載し、直感的にナビゲーション操作を行えるノートパソコン。
  • 約1252gの軽量ボディながら、1日中持続するバッテリー(最大14.5時間)を内蔵している。
  • 水分の染みを防ぐポリウレタンコーティングを採用し、柔らかな触感と耐久性のある「Alcantara」に包まれたキーボードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.252kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年 2月

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

『surfaceとテレビを繋ぐ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 surfaceとテレビを繋ぐ方法

2018/11/04 12:30(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

surface laptopの画面をテレビで見たいときに繋ぐ方法を教えていただきたいです。

今まで使用していたパソコンではHDMIのケーブルのみでパソコンとテレビを繋ぐことができましたが、surfaceにはHDMIのコネクタがありません。

そこで、どのような部品を買い足せば繋ぐことが可能なのか教えていただく質問させていただきました。

テレビ側のコネクタの画像を添付しますので、HDMIのケーブルでなくても他の方法で繋ぐことができるのであれば、
併せてご教授いただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:22229460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/11/04 12:41(1年以上前)

Surface LaptopのインターフェイスにはminiDisplayPortが有ります。
miniDisplayPort HDMI変換アダプター若しくはケーブルを使えば、TVのHDMI端子へ接続することが出来ます。

マイクロソフト純正なら、
>HDMI 2.0 アダプター用 Surface Mini DisplayPort
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/mini-displayport-hd-av-アダプター/8q5dqkd29gxt?activetab=pivot%3atechspecstab

Amazonなら、
>Amazonベーシック Mini DisplayPort - HDMI 変換ケーブル 1.8m
https://www.amazon.co.jp/dp/B0134V3KIA
などなど。

書込番号:22229489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/11/04 12:45(1年以上前)

miniDisplayPort-hDMIの変換アダプタ、変換ケーブルを使うとよい。

amazonに色々あるよ。

書込番号:22229500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/04 12:46(1年以上前)

Surface LaptopはMini Display Portと言うHDMIとは別のデジタル規格の映像信号のため、TVで見るには変換プラグが必要になりますね。お手持ちでHDMIケーブルがあるなら変換アダプターの購入がお得かと思います。以下のリンクのiVANKY Mini DisplayPort to HDMI 変換アダプターはまあ大外れの可能性は少なそうです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07313HSY8/

書込番号:22229503

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/11/04 13:08(1年以上前)

純正品のリンク切れを起こしていりので、Amazonサイトを貼っておきます。高いけど。
>マイクロソフト 【純正】 Surface Pro /Surface 3用 Mini DisplayPort - HD AV アダプター EJT-00007
https://www.amazon.co.jp/dp/B074FG1HZS

以下は、実際に私が使っているものです。850円。
>玄人志向 アクセサリ Mini DisplayPort → DisplayPort変換ケーブル MINIDP-DP
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004KB5HM6/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22229545

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/11/04 13:34(1年以上前)

下記は削除します。

>> 以下は、実際に私が使っているものです。850円。
>> >玄人志向 アクセサリ Mini DisplayPort → DisplayPort変換ケーブル MINIDP-DP
>> https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004KB5HM6/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22229605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/04 14:15(1年以上前)

上に出てるけどAmazonベーシックのケーブルでいいと思うよ

書いてる感じだと単にテレビに映すだけ(大画面で動画を見るとか)って感じに思えるけど、Surfaceも使いつつTVの画面にとかだったら少し長めのケーブルにしておくといいかもね

もしくは無線のマウスとキーボードを繋いでSurfaceはPC本体的に使うとか…

書込番号:22229698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2018/11/22 10:40(1年以上前)

>キハ65さん
たくさんのご提案、ありがとうございました。
お礼を言うのが大変遅くなり申し訳ございませんでした。純正のものは、やはり高いのですね。
とりあえず利用できればという感じなので、安いもので試してみたいと思います。
とてもご丁寧にありがとうございました。

書込番号:22270644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2018/11/22 10:43(1年以上前)

>LaMusiqueさん
ご意見いただきながらお返事が遅くなり申し訳ございません。
的確な言葉をいただけまして、とても参考になりました。素人では、「コード」とか「ケーブル 」としか、言いようがなく、買いたいものになかなかたどり着くことができないので、助かりました。ありがとうございました。

書込番号:22270647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2018/11/22 10:45(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
私の使用しているパソコンと既に持っているケーブルとを活かした変換アダプターの提案、ありがとうございました。大変参考になりました。
検討させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22270650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2018/11/22 10:48(1年以上前)

>どうなるさん
ご意見いただきながらお返事が遅くなり、申し訳ございません。
そうです、単にテレビに移して大きな画面で見るときのために使えるケーブルが欲しかったのですが、何を買って良いのかわからなくて困っていました。
長めのケーブルも考慮して検討させていただきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22270654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング