置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D
- 野菜室を真ん中に、約-7度で凍らせる瞬冷凍室と製氷室も腰の高さに配置するなど、使いやすさが考慮された冷蔵庫。
- 野菜室は、野菜の大きさや形に合わせ4つのエリア(小物、中物、大物、たて野菜エリア)に分けて整理できるので、見渡しやすく、取り出しやすい。
- 高断熱の真空断熱材で野菜室を囲むことにより、庫内温度が安定しムダな冷気を抑制でき、野菜室全体がうるおうことで鮮度が長持ちする。
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57D三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 3月30日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D
【ショップ名】
ビックカメラ池袋
【価格】
\161000
【確認日時】
2019年3月9日
【その他・コメント】
展示品でラスト1台を\161000で購入
ポイント5%付与
送料設置費用込み
既存の冷蔵庫の処分費用リサイクル料込み
税込
10年保証なし
市場在庫は、かなり薄くなっているようです。人気商品なので、価格も再度上昇する可能性もあります。
展示品ですが、諸費用込みで格安で購入できて良かったです。
ちなみに冷蔵庫のネット上の価格は、送料、設置費用、リサイクル料金など、表面上見えない価格を加味していません。諸費用を加味して比較しないといけないので、最安を探すのが難しいですね。
書込番号:22521767 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
購入おめでとー
あたいも三菱の冷蔵庫使ってるよ。
ソコでこれから使うにあたり思ったことを...
冷凍庫ですが、奥の方は結構霜が付きやすいですよ、
長期間冷凍する物があったら霜取りが必要になるかもです。
季節ですが、温度管理がしっかりしているのか、夏は強めで冬は弱めに感じることがあります。
季節に合わせて温度設定を見直した方がいいと思いますよ、
野菜の鮮度はメーカーが自信を示している通り、長持ちしますわ。
書込番号:22522682
2点
>痛風友の会さん
参考になります!
霜取りと温度管理、気を付けてみます!
ありがとうございます!
書込番号:22523479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>シックジョイさん へ
「冷蔵庫」等の"白もの家電"は、常時通電はなされていませんから、価格さえ合えば【ジャンジャン】ご購入なさってください。。。
書込番号:22525195
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/06/03 0:08:40 | |
| 4 | 2019/05/28 14:34:19 | |
| 1 | 2019/03/20 13:29:37 | |
| 4 | 2019/03/11 21:21:19 | |
| 9 | 2019/05/23 21:25:12 | |
| 1 | 2019/01/19 9:35:31 | |
| 0 | 2019/01/03 21:00:47 | |
| 0 | 2019/01/03 19:48:07 | |
| 5 | 2018/12/13 1:08:17 | |
| 6 | 2018/12/02 20:40:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







