置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D
- 野菜室を真ん中に、約-7度で凍らせる瞬冷凍室と製氷室も腰の高さに配置するなど、使いやすさが考慮された冷蔵庫。
- 野菜室は、野菜の大きさや形に合わせ4つのエリア(小物、中物、大物、たて野菜エリア)に分けて整理できるので、見渡しやすく、取り出しやすい。
- 高断熱の真空断熱材で野菜室を囲むことにより、庫内温度が安定しムダな冷気を抑制でき、野菜室全体がうるおうことで鮮度が長持ちする。
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 3月30日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D
近所のジョーシンで特別価格らしいのですが好条件と言えるでしょうか?
税込価格:246,420円
通常ポイント:22,800pt
買い替えポイント:20,000pt
長期保証無料
6月発売の新機種としてはよい条件と思っていますがどうでしょうか?
書込番号:22187976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうも。
一つ前のモデル MR-WX52C を参考にしてみると、お買い得とは言えない価格ですね。
1年過ぎたらGET
若しくは敢えて、去年のモデルを狙った方が賢いかも
機能的には全く遜色ないっす。
書込番号:22188050
![]()
3点
こんにちは。
>6月発売の新機種
これって3月発売と思いますが?
ちなみに、GW後にジョーシンでMR-MX57Dを20万ちょっとでどおですかって言われたので、
私的にはその値段はピンときませんねぇ…
書込番号:22189912
![]()
4点
>みーちゃんぱぱ☆さん
こんにちは★
私はこの冷蔵庫をヤマダ電機で193000円で購入しましたよ。プラス10%ポイント(19000ポイント)付きなので実質174000円です。
現状この価格は赤字とのことでしたが…(^_^;)
書込番号:22190087 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
ヤマダ電機の赤字はもはや決まり文句みたいなものですね(汗
書込番号:22191801
5点
皆さん、アドバイスありがとうございます!
ジョーシンでいいかなぁと思ってましたが、
本日、ヤマダ電気へ行ってみました。
結果、税込208,000円、ポイント10%の実質187,200円で購入を決めました!
e.m.kさんには及びませんが個人的には満足です。
もう少し粘ったら下がったかもとも思いますが。
こちらで相談させて頂いたおかげで思っていたよりもお得に購入できました。
アドバイス頂いた皆さんに本当に感謝です。
ありがとうございました!
書込番号:22191948 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
補足ですが、野菜室が真ん中が妻からのリクエストだったので三菱か東芝で考えてました。
東芝はドアパネルの不具合のクチコミがあったのと、国内大手メーカーで唯一中国製ということで選択肢から外れ、こちらの機種の購入を決めていました。
あと3月発売が正しいんですね。
ジョーシンで堂々と6月発売と書かれていたので騙されました。
書込番号:22191978 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/06/03 0:08:40 | |
| 4 | 2019/05/28 14:34:19 | |
| 1 | 2019/03/20 13:29:37 | |
| 4 | 2019/03/11 21:21:19 | |
| 9 | 2019/05/23 21:25:12 | |
| 1 | 2019/01/19 9:35:31 | |
| 0 | 2019/01/03 21:00:47 | |
| 0 | 2019/01/03 19:48:07 | |
| 5 | 2018/12/13 1:08:17 | |
| 6 | 2018/12/02 20:40:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









