『Bluetooth入門機に』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

NUARL NT01

  • Bluetooth5のフルスペックに適合するQualcomm社製チップセットを採用した、左右独立型の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 独自のMCA(Mutual Coupling Antenna)テクノロジーにより、ワイヤレス接続の安定性と低ノイズ化を両立。
  • 完全ワイヤレスイヤホンとして世界で初めてHDSSを採用(※発売時)。歪みを抑えクリアなサウンドを再生できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01の価格比較
  • NUARL NT01のスペック・仕様
  • NUARL NT01のレビュー
  • NUARL NT01のクチコミ
  • NUARL NT01の画像・動画
  • NUARL NT01のピックアップリスト
  • NUARL NT01のオークション

NUARL NT01エム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥14,602 [マットブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月27日

  • NUARL NT01の価格比較
  • NUARL NT01のスペック・仕様
  • NUARL NT01のレビュー
  • NUARL NT01のクチコミ
  • NUARL NT01の画像・動画
  • NUARL NT01のピックアップリスト
  • NUARL NT01のオークション


「NUARL NT01」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01を新規書き込みNUARL NT01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetooth入門機に

2018/12/27 23:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01

クチコミ投稿数:433件

こんばんは。

この機種をBluetoothイヤホン入門機にと購入しましたが、あの羽みたいなリングはどうやって使うのですか?

書込番号:22354202

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/12/28 06:09(1年以上前)

お早うございます。

NT01の製品のトップページでも装着の状態を確認出来ますが、その羽みたいなリングは耳の対耳輪下脚の窪みに引っ掛けて装着の安定性の向上と落下防止を兼ねるものです。大体は付けた方がしっくりすると思います。
https://nuarl.com/nt01/
http://livedoor.blogimg.jp/marble_b/imgs/e/2/e28b67db.jpg

書込番号:22354472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2018/12/28 18:00(1年以上前)

>sumi_hobbyさんへ

レスありがとうございます。

今日荷物が到着し、先ほどからペアリングを試みているのですが、左耳側からしか音が出ません。
どうしたら両耳から聞こえるようになるのでしょうか?

書込番号:22355554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2018/12/28 20:01(1年以上前)

こんばんは。

初めに建てたスレと違う意味合いの質問になってしまってきたので、一旦終了させていただきます。

書込番号:22355840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OPPO Reno10 Pro 5Gとのペアリングができない 4 2024/01/22 0:12:28
エディオンで限定20台 ¥5,970(税込み)です 0 2019/03/28 1:01:04
スマホと接続の異音 4 2019/03/02 9:33:08
これ使ってみたかった 0 2019/02/10 14:51:49
ペアリングできない 9 2018/12/29 23:50:50
Bluetooth入門機に 3 2018/12/28 20:01:32
コードから解放! フリー!! 0 2018/11/18 23:54:40
絶妙ですね! 0 2018/11/04 15:04:51
マイク 3 2018/08/18 13:04:26
ここのブランドって 4 2018/04/18 10:36:56

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01
エム・ティ・アイ

NUARL NT01

最安価格(税込):¥14,602発売日:2018年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

NUARL NT01をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング