iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 32GB 2018年春モデル docomoApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2018年 3月31日
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2018年春モデル docomo
6月にドコモで、air2,mini4,に続けて、この6世代のiPadを機種変更で手に入れました。
Dカードゴールドの端末購入クーポンと僅かなDポイントで、月々の支払いと月々割の金額をイコールにできました。今までは、端末購入サポート対象品ばかりでしたが、今回は、最新機種なのでかなり満足してます。回線契約期間は、2年3か月になりました。
書込番号:21942474 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>月々の支払いと月々割の金額をイコールにできました。
この端末の月々サポートは1,971円ですが、毎月の支払金額とイコールに出来ますか?
最低でもデータプラン:1,700円+シェアオプション:500円=2,200円から月々サポートを引いた金額はかかると思うのですが・・・。
まあドコモは上手く運用すれば端末代はもちろんのこと、月々の維持費も0円に出来るので非常に良いキャリアですね。
書込番号:21944167
2点
すみません、紛らわしい表現でした。
機種代金の分割払いの金額と月々割がイコールです。
通信料は、別途になります。
書込番号:21952764
1点
>エメマルさん
改めまして、レスありがとうございます。
添付の明細、拝見しました。4台を0円運用ですか?
すごいですね、スレ違いではありますが、どのようなカラクリかご教授おねがいできませんか?
書込番号:21955365
0点
>やっぱりMacでしょうさん
ドコモは各回線の月々サポートが合算されるので、複数回線を契約し回線毎の最低維持費を上回る月々サポートがあれば親回線から引かれます。自分の場合、2回線は寝かしているだけです。
書込番号:21959351
2点
>エメマルさん
御回答ありがとうございます。
ナルホド、つまりは、機種代金は、先払いされているのですね。
私のケースは、機種代金の負担の、ゼロ化が目標になっています。
端末購入サポートで、新規ゼロ円で、air2 128をゲット、一年後 ミニ432も端末購入サポートでゼロ円機種変更
そして今回、6thiPad 128をカードクーポン10800円+継続ありがとうポイントを利用して実質ゼロ化です。
通信費は、2500円/月 約4年4ヶ月で 7万円ですが、端末代金の合計より負担は少ない計算になります。
書込番号:21959502
0点
すみません、計算間違いでした、通信費は、13万です。
パケット代は、考慮してません。
書込番号:21959523
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2018年春モデル docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/03/13 19:07:15 | |
| 2 | 2019/05/31 7:36:19 | |
| 7 | 2018/07/13 12:33:12 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellular 128GB 2018年春モデル docomo」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









