『レンズは取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月17日 発売

HC-VZX1M

1/2.5型の新センサーを搭載したデジタル4Kビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:430g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 HC-VZX1Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-VZX1M の後に発売された製品HC-VZX1MとHC-VZX2Mを比較する

HC-VZX2M
HC-VZX2MHC-VZX2M

HC-VZX2M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:430g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VZX1Mの価格比較
  • HC-VZX1Mのスペック・仕様
  • HC-VZX1Mの純正オプション
  • HC-VZX1Mのレビュー
  • HC-VZX1Mのクチコミ
  • HC-VZX1Mの画像・動画
  • HC-VZX1Mのピックアップリスト
  • HC-VZX1Mのオークション

HC-VZX1Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2018年 5月17日

  • HC-VZX1Mの価格比較
  • HC-VZX1Mのスペック・仕様
  • HC-VZX1Mの純正オプション
  • HC-VZX1Mのレビュー
  • HC-VZX1Mのクチコミ
  • HC-VZX1Mの画像・動画
  • HC-VZX1Mのピックアップリスト
  • HC-VZX1Mのオークション

『レンズは取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VZX1M」のクチコミ掲示板に
HC-VZX1Mを新規書き込みHC-VZX1Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズは取り付け可能でしょうか?

2021/03/30 12:03(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX1M

クチコミ投稿数:17件

こちらのカメラにワイドレンズを取り付けることは可能でしょうか?
犬の散歩中にもっと広い画角で撮影したいと思っていまして、
映像のワイド化ができれば嬉しいな〜と思っています。

書込番号:24050946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/03/30 12:26(1年以上前)

サードパーティ例えばケンコーなどでクローズアップレンズなどはフィルター粋を利用して取り付けられますが広角レンズは無理です。
https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq-digital/close/close_up/

書込番号:24050984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/03/30 14:13(1年以上前)

ACCサイズ φ62mmですね。
ROWAに安価ワイコン x0.7 がありますが、残念ながら52/58mmの二種類で。

書込番号:24051126

ナイスクチコミ!0


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2021/03/30 19:56(1年以上前)

コンバーションレンズ専門メーカーのraynox.から、HC-VX1M対応ワイドコンバーションレンズが出ています。
http://raynox.co.jp/japanese/video/hdp7880es/index.html

書込番号:24051677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-VX1M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VZX1M
パナソニック

HC-VZX1M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月17日

HC-VZX1Mをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング