『HC-VZX1Mの付属ソフト』のクチコミ掲示板

2018年 5月17日 発売

HC-VZX1M

1/2.5型の新センサーを搭載したデジタル4Kビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:430g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 HC-VZX1Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-VZX1M の後に発売された製品HC-VZX1MとHC-VZX2Mを比較する

HC-VZX2M
HC-VZX2MHC-VZX2M

HC-VZX2M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:430g 撮像素子:MOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VZX1Mの価格比較
  • HC-VZX1Mのスペック・仕様
  • HC-VZX1Mの純正オプション
  • HC-VZX1Mのレビュー
  • HC-VZX1Mのクチコミ
  • HC-VZX1Mの画像・動画
  • HC-VZX1Mのピックアップリスト
  • HC-VZX1Mのオークション

HC-VZX1Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2018年 5月17日

  • HC-VZX1Mの価格比較
  • HC-VZX1Mのスペック・仕様
  • HC-VZX1Mの純正オプション
  • HC-VZX1Mのレビュー
  • HC-VZX1Mのクチコミ
  • HC-VZX1Mの画像・動画
  • HC-VZX1Mのピックアップリスト
  • HC-VZX1Mのオークション

『HC-VZX1Mの付属ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VZX1M」のクチコミ掲示板に
HC-VZX1Mを新規書き込みHC-VZX1Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HC-VZX1Mの付属ソフト

2021/07/04 21:43(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VZX1M

スレ主 hidabonsaiさん
クチコミ投稿数:18件

上記のソフトで編集をしています
写真を10秒の動画にすることは出来ますが保存が出来ません
どなたか保存方法をご存じの方がおられましたら教えてください

書込番号:24223061

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2021/07/04 21:55(1年以上前)

取説を最低限は読んでいますか?

OSは Windowsですか?
左上の「ファイル」をクリックして出るメニューに、保存に関することはありませんか?

なお、常連さんはメーカー付属ソフトを使わない場合が多いので、適当なレスがつかない場合は「メーカーのサービス部門」に質問しましょう。
(ソフトメーカーの連絡先が判れば、そちらを優先で)

書込番号:24223094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/04 23:19(1年以上前)

タイムラプスの保存はフリーソフトでも出来るでしょう。

書込番号:24223291

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidabonsaiさん
クチコミ投稿数:18件

2021/07/06 20:37(1年以上前)

皆さんのご教授有難うございました
タイムプラスとは違いメーカーに問い合わせたところ編集は出来るが
保存は出来ないとゆう結果となりました
持ってたソフトフォトステージで編集保存が出来ました
お世話になり有難うございました

書込番号:24226542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-VZX1M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VZX1M
パナソニック

HC-VZX1M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月17日

HC-VZX1Mをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング