『細かいかもしれませんが』のクチコミ掲示板

2018年 4月28日 発売

WF-SP700N

  • 左右独立型の形状により、スポーツやフィットネス時にもケーブルが気にならない、ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン。
  • 左右独立型スポーツモデルとして世界初のデジタルノイズキャンセリング機能を搭載。ノイズをカットすることで、ワークアウトにも没頭できる。
  • 周囲の音を取り込むアンビエントサウンド(外音取り込み)モード、周囲の音を自然に取り込むノーマルモード、人の声が聞きやすいボイスモードを搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP700Nの価格比較
  • WF-SP700Nのスペック・仕様
  • WF-SP700Nのレビュー
  • WF-SP700Nのクチコミ
  • WF-SP700Nの画像・動画
  • WF-SP700Nのピックアップリスト
  • WF-SP700Nのオークション

WF-SP700NSONY

最安価格(税込):¥15,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月28日

  • WF-SP700Nの価格比較
  • WF-SP700Nのスペック・仕様
  • WF-SP700Nのレビュー
  • WF-SP700Nのクチコミ
  • WF-SP700Nの画像・動画
  • WF-SP700Nのピックアップリスト
  • WF-SP700Nのオークション


「WF-SP700N」のクチコミ掲示板に
WF-SP700Nを新規書き込みWF-SP700Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

細かいかもしれませんが

2018/05/19 20:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP700N

スレ主 Tt0611さん
クチコミ投稿数:2件

画像にあるようにハウジング右上の方に、塗装ミスか、凸があります。
これは自分的に気になるのですが、許容の範囲なのでしょうか?

書込番号:21836952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/05/19 21:48(1年以上前)

>Tt0611さん
こんにちは。

樹脂成形品のバリ(ゲートから切り離した場所?)かと思われますが、それが正常品なのか不良品なのかはメーカーに問い合わせて見ないと判断が難しいですね。

気にしながら使うのも精神衛生上良くないと思いますので、保証期間のあるうちに、メーカーに相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:21837088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 WF-SP700Nの満足度2

2018/05/20 00:49(1年以上前)

私のはこんな感じです。(ピンク)

書込番号:21837498

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tt0611さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/20 09:53(1年以上前)

見たところ凸は無さそうですか?

書込番号:21838048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2018/05/20 19:11(1年以上前)

>Tt0611さん

塗装時の異物付着に見えますね。
ダメもとで購入店に相談したら如何でしょうか。

書込番号:21839253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WF-SP700N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか? 2 2020/06/29 11:30:40
後継機 2 2020/05/08 20:37:48
右側の音がしょっちゅう途切れるため修理に出しましたが 0 2019/08/31 21:46:49
イコライザー設定について 1 2019/05/27 15:26:02
聞き方が悪いのかな 1 2019/05/14 0:40:14
高音域でのキリキリ音 2 2018/12/20 19:13:48
NW-S313とのペアリングは? 0 2018/12/13 20:22:03
すぐ壊れました。サポートも最低最悪 2 2019/01/21 15:18:41
バッテリー交換は「おいくら万円」 2 2018/10/24 21:48:16
WF-SP900 15 2018/09/26 13:03:05

「SONY > WF-SP700N」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP700N
SONY

WF-SP700N

最安価格(税込):¥15,000発売日:2018年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

WF-SP700Nをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング