Xperia Ear Duo XEA20
- 耳をふさがない独自の音導管設計により、音楽やラジオを聞きながら周囲の人との会話も楽しめるデュアルリスニング対応ワイヤレスヘッドセット。
- 人間工学に基づいた完全ケーブルレスの下掛けスタイルを採用。専用ケースは本機を約3回充電できるバッテリーを内蔵。
- 状況に合わせた天気・ニュース・予定や、受信したLINEメッセージの読み上げが可能。音声でメッセージを入力・送信することもできる。
最安価格(税込):¥17,360
[ブラック]
(前週比:+560円↑
)
発売日:2018年 4月21日
ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20
Xperia Ear Duo XEA20 って記載あるだけあってソニーのエクスペリア”だけ”接続可能なモデルなんでしょうか??
ハンズフリーでの通話時って受話音量、何段階の設定可能なのかな。
ソニーのエクスペリアに詳しい方々、宜しくお願いします。
書込番号:21745146
3点
http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/manual/pdf/xea20_manual.pdf
こちらに記載してありますが、iosでも大丈夫なようですね。
書込番号:21745183
4点
こんにちは。
初代のXperia Earを仕様していますが、受話音量はスマホでの音量設定がそのまま反映されます。
自分の機種はXperia XZ Premiumですが、メディア音量・受話音量、共に15段階です。
Xperia以外の機種でも、Google playストアから専用アプリをダウンロードして使用する形なので、Android端末でしたら使用可能です。ただiOSで使用する場合は音声読み上げ等の機能が制限される為、利便性は余り感じないかもしれないですね。
参考になりましたら幸いです。
書込番号:21745936 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>みっふぱぱさん
メーカーでの取説PDF参照ありがとうございます。
>晴れたり曇ったりさん
>>初代のXperia Earを仕様していますが、受話音量はスマホでの音量設定がそのまま反映されます。
実際の同シリーズのユーザーですと助かります。屋外でのヒアリングに支障ありませんか??
>>>自分の機種はXperia XZ Premiumですが、メディア音量・受話音量、共に15段階です。
今夏のキャリアモデルでの、XZ2でも問題なく利用できそうですねぇ。
>>>Xperia以外の機種でも、Google playストアから専用アプリをダウンロードして使用する形なので、Android端末でしたら使用可能です。
アプリって、凄いですねぇ嘆息します。
書込番号:21745939
5点
XEA10使用者です。
なんとか他でも使用出来ないか四苦八苦してみましたが、「ソニー」でもタブレットは出来ません。
正に、「Xperia」のスマホでしか使えません。それ以外は、ただのBluetoothの代物です。
私も、アプリでもうちょっと拡張性があるかと鷹を括っていたのですが、ガッカリしています。
書込番号:21746243
5点
>potopoto37さん
>>正に、「Xperia」のスマホでしか使えません。
そうですか、”Xperia Ear ”の面目躍如でしょうかねぇ。
書込番号:21746482
3点
AQUOSでもGalaxyでも使えましたよ?
初代モデルですが、ソニーの専用アプリさえインストールできるOSバージョンのスマホならしっかり使えます。
恐らく、今週末発売予定のNewモデルも同じでしょう。
書込番号:21757919 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そうですか。なるほど、最新のAndroidなら出来るのでしょうね。
小生のスマホ等は、アプリがダウンロード出来ないモノで、失礼しました。
しかし、数年前のがすぐに使えなくなるねえ。
みんな、そんなに機種変すんのかな。
書込番号:21760020
1点
>potopoto37さん
Xperia Ear Duoのような先進的なデジタルガジェットを買う層はスマホの買い換え頻度も高そうですよね。
私自身はXperia Z1・Z5・XZ1のペースで買い換えています。
周辺機器を作る側も、そんな昔のOSまで動作責任を取れと言われたらその為のコストが肥大化してしまうので現実問題として対応できないでしょう。
消費者の多くもそんな理由で価格が上がるなら対応OSを最近のものに絞る方を良しとするでしょうね。
>小生のスマホ等は、アプリがダウンロード出来ないモノで、失礼しました。
スマホで『アプリがダウンロード出来ないモノ』ってどんなモデルでしょう?
しかも『等』ってことはそのようなモデルを複数使用されているんですよね?
もう少し一般的なモデルを選ばれた方がアプリや周辺機器も選びやすいと思いますが、なにか理由があってそのような不自由なモデルを使われているのでしょうか?
興味が尽きません。
書込番号:21760707
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/05 14:51:45 | |
| 9 | 2022/07/31 1:24:46 | |
| 4 | 2021/02/21 8:32:53 | |
| 2 | 2020/04/04 9:06:43 | |
| 0 | 2020/02/21 13:27:26 | |
| 4 | 2019/12/12 7:59:59 | |
| 5 | 2020/02/24 23:10:08 | |
| 2 | 2019/09/13 18:54:03 | |
| 0 | 2019/09/12 0:47:54 | |
| 5 | 2020/01/19 18:02:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







