『最悪!!!』のクチコミ掲示板

2018年 4月21日 発売

Xperia Ear Duo XEA20

  • 耳をふさがない独自の音導管設計により、音楽やラジオを聞きながら周囲の人との会話も楽しめるデュアルリスニング対応ワイヤレスヘッドセット。
  • 人間工学に基づいた完全ケーブルレスの下掛けスタイルを採用。専用ケースは本機を約3回充電できるバッテリーを内蔵。
  • 状況に合わせた天気・ニュース・予定や、受信したLINEメッセージの読み上げが可能。音声でメッセージを入力・送信することもできる。
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,360 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,360¥17,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:左右分離型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション

Xperia Ear Duo XEA20SONY

最安価格(税込):¥17,360 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • Xperia Ear Duo XEA20の価格比較
  • Xperia Ear Duo XEA20のスペック・仕様
  • Xperia Ear Duo XEA20のレビュー
  • Xperia Ear Duo XEA20のクチコミ
  • Xperia Ear Duo XEA20の画像・動画
  • Xperia Ear Duo XEA20のピックアップリスト
  • Xperia Ear Duo XEA20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

『最悪!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミ掲示板に
Xperia Ear Duo XEA20を新規書き込みXperia Ear Duo XEA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪!!!

2018/12/12 11:26(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > Xperia Ear Duo XEA20

クチコミ投稿数:10件

一回目のカーバー外れ

2回目のカーバー外れ

何回故障するんかって!!、
9月に購入してすぐに、カーバー外れ。
新品交換でその後ペアリングの調子悪く、問い合わせてもキャリアに行ってくれって、我慢して使ってると対策品のはずなのにまたカーバー外れるし…
また新品交換でも、ケースから出しても繋がらない。急に右だけランプも点かず無反応など。その他にも問題多数!問い合わせても、ソニーに、問題はありません。
機器のコンセプトは最高なのに残念です。

書込番号:22318975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2件

2019/01/11 06:29(1年以上前)

SONYは、本体が外れてしまう件を公に認めてませんね。私も手放してから4ヶ月経ち、手元に無いのも寂しいので新たにSONYオンラインストアから購入しました。故障前提で(笑)、何度も交換修理にトライするつもりで、5年ワイド保証も付けました。前回修理時に故障窓口の女性がポツリ・・・。
『クレードルの透明セロハンは、残したまま使用してみては?』
風で簡単に紛失しそうなものが重要なんだろうか・・・。
今は紛失しないようにシールで止めて使ってます。
経験からして2ヶ月前後で故障してるので、その辺りまでは検証期間ですかね。
『アスナ』プラグインアプリが待ち遠しい(笑)

書込番号:22385435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/02/21 11:08(1年以上前)

その後、しばらく使いましたが、フリーズが多くなってきました!
症状は、左側がタップしても反応しなくなり、充電ケースに入れても無反応。両側長押しのリセットで治りますがまたなります。1日に平均2、3回リセットしてます。使用中、待機中、ケースに入れている時なります。ケースに入っている時は、使用しようとつけると反応せず、電池残量もカラになってます。本当に困ります。
ちなみに、iPhoneXで利用ですが、最近液晶故障で、新品に交換してもらったので、ソニーさん得意のスマホ側を点検してくださいの決めゼリフは使えませんね。
また、修理に出してみようと思います。

書込番号:22482956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taridayoさん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/11 20:11(1年以上前)

私と同じ様な症状ですね。

4回修理に出して交換しても症状は改善されませんでした。

iPhoneだと出る症状かもしれません。
(Xperiaでの使用では何の問題もありませんでした。)

書込番号:22525574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/04/17 17:15(1年以上前)

>競艇マニアさん
『アスナ』プラグインアプリ欲しいんですが、androidだったら。。。

>taridayoさん
その後再度新品交換してもらい今のところリセットは1回のみで順調に動いております。
家電量販店さんで対応してもらいましたが、ソニーから新品を直に量販店に複数台送ってもらい
目の前で交換・設定等させてもらいました。
以前の交換の時も同じようにしてもらいましたが、新品も誤動作等が二回ほどあったため複数台送ってもらうようにしました。
製品との相性的なものがあるのか、わかりませんが参考までに。

書込番号:22608235

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴミ 0 2024/10/05 14:51:45
ソニーの対応にがっかり。 9 2022/07/31 1:24:46
バッテリーの交換費用はいくら? 4 2021/02/21 8:32:53
タブレットの接続 2 2020/04/04 9:06:43
二台目の接続 0 2020/02/21 13:27:26
車の運転中に使用できますか? 4 2019/12/12 7:59:59
こんな症状になった方はいませんか 5 2020/02/24 23:10:08
anytime talkについて質問です。 2 2019/09/13 18:54:03
電源オフ出来ず使う時に空状態 0 2019/09/12 0:47:54
マグネット部分の修理 5 2020/01/19 18:02:01

「SONY > Xperia Ear Duo XEA20」のクチコミを見る(全 255件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Ear Duo XEA20
SONY

Xperia Ear Duo XEA20

最安価格(税込):¥17,360発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Xperia Ear Duo XEA20をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング