iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー
- A10 Fusionチップを搭載し、これまでより40%速いCPU性能と50%速いグラフィックス性能を備えたiPad。
- 「Apple Pencil」(別売り)により、アイデアをスケッチしたり、メモを手書きしたり、スクリーンショットをマークアップしたりといった作業にも対応。
- Wi-Fi接続速度は最大866Mbps、4G LTEの接続速度は最大300Mbpsとなっており、フル充電で最大10時間駆動する。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2018年 3月下旬
タブレットPC > Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー
こちらのipadを格安データSIM(SMS付き)で使う予定です。
スマホとは別に、ipad用にLINEのアカウントを新規で作りたいのですが、
可能でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:22541618
0点
>Kぴょんさん
可能です。
SMS 付きである必要はありません。
SMS 無しの場合は、固定電話の番号など、他の電話番号またはFacebook アカウントが必要です。
書込番号:22541648
1点
我が家の居間用iPadは、家電の番号でLINEアカウントを取っています。
SMSでもできるのではないでしょうか。
こちらによるとデータsimでも可能なようですよ。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/line_sms180307/
書込番号:22541653
2点
>Kぴょんさん
もちろん、SMS 付きでしたら、iPad 単体で新規LINE アカウントを作成できます。
書込番号:22541664
3点
>アプリ > iPod touch/iPhoneでの「LINE」の使い方 > iPadでLINEにログインする/LINEの新規登録を行う
>新しいLINEアカウントを新規作成する
>スマホ版LINEアカウントとは別に、iPadで新しいLINEアカウントを作成することができます。iPadはSMSの受信ができないので、単体でアカウントを作成するには「Facebook」でログインして新規登録を行う必要があります。Facebookと連携して新規登録を行う場合は"Facebookアカウント"が必要になります。
>なお、SMS受信できるケータイや固定電話などが別途ある場合、その電話番号を利用してLINEアカウントを作成することでも可能です。
https://www.ipodwave.com/app/line_ipadsetup.htm
書込番号:22541665
1点
「iPadはSMSの受信ができないので」は間違いのようですね。
https://support.apple.com/ja-jp/HT207006
https://ischool.co.jp/2017-08-20/
書込番号:22541691
1点
>Kぴょんさん
〉もちろん、SMS 付きでしたら、iPad 単体で新規LINE アカウントを作成できます。
を取り消します。iPad でSMS もどきの送受信ができる相手はiPhone /iPad だけですので、一般にはiPad ではSMS 送受信はできません。
LINE アカウント作成とLINE アプリ利用のためでしたら、SMS 無しデータSIM で十分です。
SMS 無し/SMS 付き ともに、LINE アカウント作成のためには、他の電話番号またはFacebook アカウントが必要です。
書込番号:22541714
2点
>papic0さん
>ダンニャバードさん
>キハ65さん
早々にありがとうございます!
昨日からあちこち検索していろいろ見たのですが、
どうも確信が持てず・・・質問させていただきました。
安心しました!
SMSがなくても良い事・他の電話番号(家電!)でも良い事、
iMessageのこと、勉強になります!ありがとうございます。
>「iPadはSMSの受信ができないので」
私もどこかで見た気がします。間違いなのですね・・。
ありがとうございました!!
書込番号:22541718
1点
>papic0さん
〉もちろん、SMS 付きでしたら、iPad 単体で新規LINE アカウントを作成できます。
>を取り消します。
そうなのですか!
ありがとうございます。
念のため、Facebookのアカウントも作成してみます。
書込番号:22541728
0点
>Kぴょんさん
わたしのiPad Wi-Fi モデルでも、LINE を使っています。
自宅内だけで使うので、Wi -Fi モデルで十分です。
書込番号:22541730
0点
>>>「iPadはSMSの受信ができないので」
>>私もどこかで見た気がします。間違いなのですね・・。
Appleのデバイス( iPhone、Mac、iPad、iPod touch) の中のやりとりのようなので、わからなくなりました。m(_ _)m
書込番号:22541740
0点
>papic0さん
>わたしのiPad Wi-Fi モデルでも、LINE を使っています。
Wi-FiモデルでもOKなのかどうか、実は気になってました(^^ゞ
ありがとうございます。
書込番号:22541773
1点
>Kぴょんさん
蛇足ですが、拙宅で、家族を含めてLINEを使っているのは、
iPhone
Androidスマホ
iPad Wi-Fiモデル
Androidタブレット Wi-Fiモデル
Windows デスクトップパソコン(SIM無し)
です。
LINE認証には、以前はガラケーも使っていましたが、ガラケーを持たなくなったので、自宅固定電話も認証に使っています。
書込番号:22541943 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/11/22 14:28:11 | |
| 8 | 2020/07/04 11:54:22 | |
| 16 | 2020/01/21 15:26:30 | |
| 5 | 2019/06/16 13:58:30 | |
| 5 | 2019/04/30 13:26:24 | |
| 14 | 2019/03/19 8:15:03 | |
| 2 | 2019/03/18 5:55:30 | |
| 7 | 2019/09/05 22:01:14 | |
| 3 | 2019/01/25 12:42:50 | |
| 10 | 2019/01/25 10:04:14 |
「Apple > iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 162件)
この製品の最安価格を見る
iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fi+Cellularモデル 32GB 2018年春モデル SIMフリー
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月下旬
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









