『縦差し用のスロットカバーのサイズを教えてくださ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:211x455.5x446mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 275R Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 275R Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 275R Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 275R Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 275R Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 275R Tempered Glassのオークション

Carbide 275R Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 4月下旬

  • Carbide 275R Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 275R Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 275R Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 275R Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 275R Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 275R Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 275R Tempered Glass

『縦差し用のスロットカバーのサイズを教えてくださ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 275R Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Carbide 275R Tempered Glassを新規書き込みCarbide 275R Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース > Corsair > Carbide 275R Tempered Glass

スレ主 charaigdfさん
クチコミ投稿数:24件

横差し用のスロットカバーを合わせたらサイズが足りませんでした。
縦差し用のスロットカバーに合う商品を教えていただけますでしょうか?

書込番号:23133917

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/28 15:24(1年以上前)

スロットカバー全てが同じ長さではないものがあります。

Amazonなどで長さ記述されてるものから、自分に合ったものを探しましょう。

書込番号:23133987

ナイスクチコミ!0


スレ主 charaigdfさん
クチコミ投稿数:24件

2019/12/28 16:44(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。探してみます。

書込番号:23134119

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2019/12/29 18:48(1年以上前)

ロープロフィールのものでなければ大丈夫です。

書込番号:23136458

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2020/01/01 02:07(1年以上前)

そもそも縦とか横とかは関係ないです。
縦向きでロープロフィールのものもあれば、横向きのフルハイトもあります。
そもそもケースが縦置き横置き両方可能なものなら入れ替わってしまいますし...

試したもののネジ穴が逆向きになっているならロープロフィール用です。

書込番号:23141555

ナイスクチコミ!0


スレ主 charaigdfさん
クチコミ投稿数:24件

2020/01/01 23:39(1年以上前)

>uPD70116さん

横向き用のスロットに刺さっていたメッシュカバーを縦向きの所に刺したら問題なく合いました。
最初の時点で、サイズが合わないと勘違いしていたみたいです。
ありがとうございます。

書込番号:23143202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Carbide 275R Tempered Glass」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 275R Tempered Glass
Corsair

Carbide 275R Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

Carbide 275R Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング