『オートパワーオフを解除して常時オン状態にできますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月12日 発売

SRS-XB21

  • 約42mm口径のフルレンジスピーカーユニットを2基搭載し高い音圧と力強い低音を実現したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 低音を強化する「EXTRA BASS」モードを搭載し重低音を楽しめる。防水・防じん・防錆(ぼうせい)機能を搭載により、海やアウトドアでも使える。
  • ソニー専用に開発した、汚れや傷に強く高い耐久性を持ち、光沢感のある日本製ファブリックを使用。スピーカー筐体前面部分が光るライティング機能を搭載。
最安価格(税込):

¥13,900 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,900¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:14W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB21の価格比較
  • SRS-XB21のスペック・仕様
  • SRS-XB21のレビュー
  • SRS-XB21のクチコミ
  • SRS-XB21の画像・動画
  • SRS-XB21のピックアップリスト
  • SRS-XB21のオークション

SRS-XB21SONY

最安価格(税込):¥13,900 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月12日

  • SRS-XB21の価格比較
  • SRS-XB21のスペック・仕様
  • SRS-XB21のレビュー
  • SRS-XB21のクチコミ
  • SRS-XB21の画像・動画
  • SRS-XB21のピックアップリスト
  • SRS-XB21のオークション

『オートパワーオフを解除して常時オン状態にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB21」のクチコミ掲示板に
SRS-XB21を新規書き込みSRS-XB21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB21

スレ主 fax8600さん
クチコミ投稿数:905件

Amazon echo input を買って手持ちのSONY SRS-X33に有線接続したのですが、オートパワーオフで切れてしまい使いものになりませんでした。
SRS-XB21は Music Center アプリ でオートパワーオフのオン/オフができるようなことがヘルプガイドにありましたが、有線接続で常時ON状態にすることができますか?

他にも常時ONで使える1万円以下の機種があったら是非紹介して欲しいです。

書込番号:22567637

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/03/30 14:34(1年以上前)

SRS-XB21に関しては、接続方法に関わらず、オートパワーオフは無効に出来ると思います。
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb21/v1/ja/contents/TP0001602902.html

バッテリー内蔵のBluetoothスピーカーは一般的にはオートパワーオフは有効のままです。
無効に出来るソニー製品は結構珍しいです。
旧機種SRS-XB20では出来なかったので、2018年4月製品の特長と思います。

あと常時設置で使われるなら、PCスピーカーでも良いかなと思います。
例>https://kakaku.com/item/K0000428470/
NX-50はオートスタンバイ機能(入力信号の有無によって自動で電源ON/OFF)があります。

書込番号:22568115

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fax8600さん
クチコミ投稿数:905件

2019/03/30 15:43(1年以上前)

Amazon ECHO INPUT とSONY SRS-X33 SP

SRS-XB20 ヘルプガイド

SRS-XB21 ヘルプガイド

>ひまJINさん
早速の回答ありがとうございます。
オートパワーオフのON/OFF切換えできるスピーカーをさがしていたらSRS-XB20がヒットしたのですが生産終了品で、新しいものはXB21になっていたのでこの板に問い合わせした次第です。
echo input のオススメスピーカーにJBL FLIP4があったので調べてみたんですが、
『オートパワーオフが作動しません』の書き込みがありました。
メーカーの回答ではオートパワーオフが機能するのが正常なのに実態は「機能しない」ようです。

SRS-XB21のヘルプガイドには切り替えられそうなことが書いてあるのですが、実際に使用していてホントに切換えできるかどうかが知りたいです。
教えていただいたNX-50は、2個に分かれていて設置に問題があります。
上の写真のSRS-X33を置き換える形で置けるものが希望です。

書込番号:22568251

ナイスクチコミ!0


スレ主 fax8600さん
クチコミ投稿数:905件

2019/03/30 19:57(1年以上前)

購入予定機種をSRS-XB31に変更したのでこの板を閉じてXB31の方で質問することにしました。

書込番号:22568833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/04/22 20:03(1年以上前)

現在XB21使用中ですが、music centerでオートパワーをオフに設定しても、時々オフにされます。仕様なのか、不良なのかよくわかりません。常時オン可能か疑問です。

書込番号:22619299

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB21
SONY

SRS-XB21

最安価格(税込):¥13,900発売日:2018年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB21をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング