『DELLサポートにがっかり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル の後に発売された製品Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルとDell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルを比較する

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル
Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルDell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルDell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・16GBメモリ・256GB PCIe SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.53kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのオークション

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2018年 4月24日

  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルの価格比較
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのレビュー
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのクチコミ
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルの画像・動画
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル

『DELLサポートにがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルを新規書き込みDell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

DELLサポートにがっかり

2018/07/10 20:16(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル

スレ主 chap999さん
クチコミ投稿数:4件

あちら側の都合の悪い質問には、返事を返さず、メールフォームが翌日にどうやら読んで確認したあとに削除され、問い合わせ番号からの追跡すらなくなる。

この企業体質はなんとも辟易とさせられる。機器に問題なくとも、面倒なことはシャットアウトという感がある。

書込番号:21954440

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/10 20:35(1年以上前)

chap999さん、こんばんは。

具体的にどんな質問をされているのでしょうか?

書込番号:21954479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/10 20:55(1年以上前)

>chap999さん   こんにちは

ハイスペックを手ごろな価格で販売してますが、やはり欠けてるところがあるのですね。

書込番号:21954521

ナイスクチコミ!3


スレ主 chap999さん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/10 21:31(1年以上前)

3年ほど前と今回2回目の利用で、前回は気づかなかったのですが、あそこのサイトは同じものが結構値段が上がったり下がったりしているようで、当初は確かに安いと思い込み、HPから購入、何度も受け付けてもらえず、結局電話にてカード番号を言わされて購入、曰く、HP上での決済が調子が悪いということでしたが、アナロクな注文にもびっくりしました。

翌日、注文したものがどう準備段階に入ったか見てみるとまだ受付状態、さらに金額も更に下がっていたので、まだキャンセル、再注文できるかと思い、電話で問い合わせ、キャンセルして再注文してくれというのでその場でその通りにしました。

さらに翌日、最初(2日前)の注文がWEB上で、キャンセル扱いになってないので、また電話、その時点でキャンセルされてますといわれました。

商品は2週間ほどでつきました。

ひと月と10日ほど、カード会社から引き落とし予定のはがきが届き、最初の注文分と後の注文分の金額が引き落とし予定と通知。
そこでDELLにメールフォームで問い合わせ、返事は、「キャンセルしましたが、引き落としには間に合わないので後日カード会社から返金される」、と。

数日後、カード会社から返金通知は15000円ほど少ない入金通知がきました。
思うにこの約15000円はキャンセル料なのでしょうが、注文翌日の相談時にはそんなことは一言も言われてなく、注文経過もその時点ではまったく進んでいなかったです。

商品はキャンセル扱いになっていても、どの時点でカード会社へのキャンセルがなされたのか、そもそも注文経過がすすんでいない時点でのキャンセル料として、15000円が社内の規定であるなら、それでもキャンセルした側が悪いとして、この2点の説明を問い合わせたところ、その受付番号すら翌日に消されてしまったことに不信感をいだいています。

説明すらする気のない企業体質。

書込番号:21954593

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/07/10 21:47(1年以上前)

分かりました、キャンセル時点のズレが差額になってる可能性もありますね。
難しい問題です。
時差もあるし、それに相手には多数のメールが届くと思われるので、送ってすぐに見られるとも思えない。

書込番号:21954648

ナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/10 23:22(1年以上前)

分かり易い値動きや、クーポンも多いので、良く見て買って下さい。

ですね。最後のクリックは契約ですよ。

書込番号:21954852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 chap999さん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/11 10:59(1年以上前)

昨日夜の投稿後の本日午前、DELLからメールでなく電話にて返事がきました。
カード会社へのキャンセルは6月26日であったこと、これはキャンセルをした日が5月22日だったことから約1ケ月後になります。
内部確認でカード会社へのキャンセル連絡はキャンセル時点より遅くなるという回答でしたが、金額に関しては間違いないので、カード会社へ問い合わせを案内されました。

すぐカード発行会社へ問い合わせ、確認に数分、返金入金連絡のはがきに、その時点で他の商品購入額の引き落としと重なって差し引かれた金額が返金金額の表示となったということでした。細かな内容が記載されないまま相殺された金額のみ過入金という記載だったようです。

お騒がせしました。

書込番号:21955604

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/11 12:35(1年以上前)

chap999さん、

>すぐカード発行会社へ問い合わせ、

どこのカード会社かわかりませんが、インターネットで毎月の利用明細が
確認できますよね?

クチコミに書く前に確認すれば済んだことでしたね。

お疲れ様でした。

書込番号:21955778

ナイスクチコミ!2


スレ主 chap999さん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/11 22:20(1年以上前)

まあ、もともとキャンセルしたのが注文翌日で、その時点でカードもキャンセルされてればこんなことにはならなかったと思われ、こちらに問い合わせさせるほどに遅い処理、メール問い合わせの履歴すら消されたことに問題を感じています。

ちなみにカード会社のwebでの確認、知らなくて、もともとはがきでは明細きてますので。でも、こりゃいいこと知ったと思い、登録しようとしたらできませんでした。残念。

不思議なのは昨日夜、ここに書き込んだ次の日の朝にDELLから電話がきたこと。メール問い合わせ履歴さえ消されたのにです。
ここ、見てるのかしら?

まあ、商品そのものに、今にとこ不満はないのでよしとします。

書込番号:21956794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル
Dell

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月24日

Dell G3 15 プラチナ Core i7 8750H・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD・GTX 1050Ti搭載モデルをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング