『おサイフケータイ機能の詳細について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイ機能の詳細について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おサイフケータイ機能の詳細について

2018/06/27 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:15件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度5

AQUOS sense plusのおサイフケータイ機能は以下に対応していますか?

モバイルsuica、モバイルwaonなどの主要な電子マネーへの対応していることは、色々なサイトにでていてわかるのですが、ポイントカード機能になどに対応しているか知りたいです。

(1)JALタッチ&ゴーサービス
(2)ローソンモバイルPonta
(3)ヨドバシゴールドポイントカード
(4)マクドナルド会員証アプリ
(5)ビックポイントケータイ

本製品に非常に興味を持っていますが、「おサイフケータイ大好き」なのでこれらの機能状況の確認を是非したいと思っています。
実際に使用された方、情報よろしくお願いします。

書込番号:21926015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2018/06/27 23:51(1年以上前)

製品ページには、対応サービスの一覧があります。これを見る限り、ポイントサービスには対応していません。
しかし、ポイントサービスアプリはインストールすればいいだけなので、アプリがAndroid 8.0に対応していれば使えるはずです。

書込番号:21926519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/28 00:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

おサイフケータイのアプリを入れてみましたが下記はアプリで登録できるようです。
・ローソンモバイルPonta
・ヨドバシゴールドポイントカード
・マクドナルド会員証アプリ
・ビックポイントケータイ
JALタッチ&ゴーはGoogle Play Storeからインストール可能でしたので対応しているかと思います。
利用できるかに関しては使っていないのでわからないですが参考になればと思います

書込番号:21926551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件 AQUOS sense plus SIMフリーのオーナーAQUOS sense plus SIMフリーの満足度5

2018/06/28 22:46(1年以上前)

>えるにのさん

どうもありがとうございました。
問題なく使えそうですね。

以前、他の機種では「対応していません」と表示され、インストールすらできなかったので大丈夫そうだと思いました。

書込番号:21928676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/08/27 10:27(1年以上前)

>おでぶちんさん

JALタッチ&ゴーですが、アプリインストールして
お盆休みに羽田空港で全く問題なく使えました。

書込番号:22062243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング