『IIjmioクーポンスイッチ(みおぽん)について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIjmioクーポンスイッチ(みおぽん)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

初めて投稿します。至らない点があれば指摘お願いします。

先日、SH-m07をiijmioのケータイプランで購入しました。
それで、iijmioクーポンスイッチ(みおぽん)アプリをインストールしました。

しかし、更新ボタンを押しても更新されず、クーポンの追加等ができず、困っています。
PC上では問題なくできるので、アプリの問題だと思うのですが、同じような方はいらっしゃるでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:22587963

ナイスクチコミ!1


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/04/08 16:24(1年以上前)

https://www.iijmio.jp/hdd/keitai/spec.jsp
上記URL、ケータイプランの注意事項をきちんと読むように。

・クーポンのON/OFFはご利用いただけません。
・IIJmioクーポンスイッチ(みおぽん)もご利用いただけません。

アプリの問題ではなく仕様の問題だということです。

書込番号:22588246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/04/08 22:16(1年以上前)

スマホをケータイプランで契約することに、無理があったのでは…。

書込番号:22588991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/04/08 22:24(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22589020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング