『SoftbankマルチUSIMで使えてる方はいますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense plus SIMフリー

約5.5型IGZO液晶ディスプレイ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS sense plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SoftbankマルチUSIMで使えてる方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense plus SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SoftbankマルチUSIMで使えてる方はいますか?

2019/06/20 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

教えてください。
SoftbankマルチUSIMでこの機種を使えてる方はいらっしゃいますか?
Softbankショップで交換作業をお願いしたのですが、電話は繋がったのですが、データ通信に繋がらずでした。

暗所での光センサーも怪しい感じがするため、ハズレ個体なのかと思ってます…

書込番号:22748338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/20 19:49(1年以上前)

APNの設定はされていますか?
ソフトバンクでAPNの設定までしてくれなかったのかもしれませんね。

書込番号:22748398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/06/20 20:10(1年以上前)

ありがとうございます。

APN設定も実施し、ショップの方もSoftbank本社に確認してくれたのですが、原因わからずでした。

やはり一度修理に出してみるべきですかねぇ

書込番号:22748442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/20 21:44(1年以上前)

料金プラン的な問題はありませんかね。

もともとの契約の機種と、それに対応した料金プランが、
SIM Free の 4G/LTE スマホでも使えるのかどうか、
は確認されましたか?

書込番号:22748692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/06/20 23:28(1年以上前)

ありがとうございます。

スマホデビュープランを使って、機種持ち込み用のマルチUSIMを使っているので、問題はないはずなのですが…

結局、楽天モバイルでサブ利用していたAQUOSsense2に差し替えて、使えてはいるので、プラン等の問題はないと思われます。


書込番号:22748949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense plus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense plus SIMフリー
シャープ

AQUOS sense plus SIMフリー

発売日:2018年 6月22日

AQUOS sense plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング