『Wi-Fi接続に関して』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi接続に関して

2018/06/19 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 泳吉さん
クチコミ投稿数:5件

GALAXYS9をお使いの皆様はWi-Fiの繋がりはどうでしょうか??

私の場合は家のルーターが古いせいなのか全く繋がらず困っています^^;

以前使用していたS7エッジだと普通に繋がり使用出来るのでどうしたものかと困っています
どなたか解決法がわかる方居たら教えて頂けますでしょうかお願いします。

書込番号:21906206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/21 21:59(1年以上前)

関係ないかもしれませんが、ルーターをマニュアル接続にしたら繋がりませんか?
うちのバッファローのルーターも古いのか、S9にして繋がらなくなり、サポートに聞いてマニュアルに変えたら快適に繋がりました。

書込番号:21912382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2018/06/23 11:02(1年以上前)

wifiルーターが古いとアンテナの数が少ないのでそもそもの速度が出ずもったいないですよ

書込番号:21915764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 泳吉さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/25 23:48(1年以上前)

>すず333さん

お返事ありがとうございます!
さっそくサポートセンターにメールで問い合わせて挑戦してみたのですがいまいち上手くいかなかったので今度は電話で問い合せて試してみます、ありがとうございました!

>しろっくくんさん

お返事ありがとうございます。
そうですね^^;
分かってはいるんですが料金が安いのでまだ使用してた次第でした^^;

書込番号:21921954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング