『Galaxyキャンペーン』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxyキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxyキャンペーン

2019/01/13 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:10件

こんばんは
先週S9に機種変更しました
店頭でe-giftキャンペーンのチラシをもらったのでサイトから応募したのですが、応募完了のメールが届きませんでした
メールアドレスを間違えたのかと思い、再度応募しようとするとIMEI番号を入力したところで応募済みですと出てきて進めませんでした
まだスマホ用のサイトしか見ていないからか問い合わせ先がわからなかったので、こちらでお聞きしたいのですが、このキャンペーンに応募された方は、すぐに完了メールが届きましたか?

書込番号:22392017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:4192件

2019/01/13 23:46(1年以上前)

Galaxyのキャンペーンはよく利用してますが、応募が完了するとすぐメールが来ますよ(遅くても3分程度かな)。
メールが届かない場合、入力したアドレス間違い、または、メール設定で特定のメール以外が拒否になってるとかでしょうね。

スマホ用サイトでも問い合わせ先は案内されてますよ。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/docomo2018special/

書込番号:22392055

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2019/01/15 08:32(1年以上前)

ありがとうございます!
下までスクロールしたら書いてありました
助かりました〜(^ー^)

書込番号:22395044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naocchinさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/16 14:49(1年以上前)

>ツチノコパンダさん
その後どうされましたか?
私も同じ状況で、メールが来ないので、事務局に電話するもずっと通話中で繋がらない現状です。

書込番号:22397918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/01/29 23:36(1年以上前)

>naocchinさん
お返事遅くなりすいません
私は電話がすぐ繋がってメールアドレスを変更してもらえたのですが、まだ繋がりませんか?

書込番号:22429752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naocchinさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/30 10:12(1年以上前)

返信ありがとうございます!
こちらこそその後のことを書かなくて申し訳ありませんでした。
3日目にようやく、営業開始時間の10時ジャストにかけてみたら1回で繋がりました!
親切に対応してもらいました!

書込番号:22430329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング