『アプデ後にAlwaysOnDisplayが表示されない』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプデ後にAlwaysOnDisplayが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプデ後にAlwaysOnDisplayが表示されない

2019/04/25 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 ユウ@16さん
クチコミ投稿数:25件

表題の通りなのですが、Android9にアップデートしてから、オールウェイズオンディスプレイの時計が表示されなくなりました。
設定の「ロック画面」からオンにしたりオフにしたり再起動してみてもダメです。
同じ症状の方や解決方法をご存じの方がいたらお願いしますm(_ _)m

書込番号:22625602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nb100/hfさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/25 22:22(1年以上前)

アップ後設定がリセットされている項目がいくつかありました。
私の場合はAlwaysOnDisplayもリセットされていましたので、再設定で解決出来ました。

書込番号:22625616

ナイスクチコミ!4


スレ主 ユウ@16さん
クチコミ投稿数:25件

2019/04/25 22:38(1年以上前)

ありがとうございます!
オンオフだけに気を取られていましたが、
さらにそこから「表示モード」で常に表示にしたら
表示されるようになりました!
使い慣れてた設定もリセットされると不便ですね泣
ご返信ありがとうございました!

書込番号:22625669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユウ@16さん
クチコミ投稿数:25件

2019/04/25 23:11(1年以上前)

GOODアンサーに選びたかったのですが先に解決済みにしてしまうと選ぶ方法が分からず。。慣れてなくてすみません(ToT)

書込番号:22625741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング