『はじめてのGALAXY』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『はじめてのGALAXY』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめてのGALAXY

2019/04/29 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

ドコモのオンラインショップでお得みたいなので新プランがはじまる前に機種変しようと思うのですがはじめのGALAXYなのでこちらの機種のおすすめポイントとかありますでしょうか?
端末の左の上のボタンが不評のようですがなれますでしょうか?

書込番号:22633151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2019/04/29 19:39(1年以上前)

今まで2016年のソニーのso02j使ってて不満がないけれどこちらにしようと検討中です。

書込番号:22633157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/29 20:00(1年以上前)

慣れます。
まぁXperiaXZ1コンパクトを在庫があった時に購入した方がお得感はましたと思いますが?
648円でポイント使えば0円で買えた機種でしたから
慣れるか慣れないかはあなた次第ですが

書込番号:22633207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2019/04/29 20:06(1年以上前)

>iPhone seさん
ありがとうございます。
気がつくのが遅くその機種だったと思うのですがもう欲しい色が在庫ゼロだったもので。

書込番号:22633221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2019/04/29 20:08(1年以上前)

間違えました。まだお色もあったし第1候補に考えてた機種でした。オンラインショップでもっと新しいコンパクトが安くなってたけど欲しい色が終わってました。

書込番号:22633235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング