『非通知着信の受電について』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『非通知着信の受電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 非通知着信の受電について

2019/08/05 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

題名の通りなのですが、非通知の電話を受電したいです。
テレビ等のプレゼント企画に応募したいのですが、注意事項に当選の場合は非通知で連絡するとあります。(当たらないとは思いますが応募してみたいです(^o^;))
現在、非通知は拒否される設定なのですが、解除の方法がわかりません。
調べてみたのですがわかりませんでした。
ご存じの方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:22840269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/05 16:10(1年以上前)

その企画は、信頼のおけるものなのでしょうか。
今一度、立ち止まって良く考えた方が…。

余計なお世話かも知れませんが、
その先に展開される、異次元空間が気になるもので…。

書込番号:22840500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/08/05 16:59(1年以上前)

取り扱い説明書に記載ありますので確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc02k/index.html

書込番号:22840559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/08/05 17:02(1年以上前)

端末やアプリによる着信拒否やブロックではなく非通知設定についてっすよね?
これじゃないっすか?

電話で「148」をプッシュします。その後アナウンスのあと
「1」をプッシュすると着信拒否ON
「0」をプッシュすると着信拒否OFF

書込番号:22840567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2019/08/05 18:45(1年以上前)

電話アプリから右上の縦の…マークを押して、設定、通話、番号指定拒否を選びます。
すると、拒否する番号のカテゴリというのが表れるので、そこで非通知設定のマークを外せば、相手の非通知からの電話を受けることができます。

書込番号:22840741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/08/05 19:52(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
気にかけてくださりありがとうございます。
番組等の企画でも怪しいのですかね(^o^;)しっかり見極めていきたいと思います。


>うみのねこさん
ありがとうございます。
読んでみたのですが理解力がないせいかわかりませんでした(>_<)


>やっぱり生がいいさん
ありがとうございます。
その方法を試して非通知でかけてみたところ、解除できていました!


>ホフマン2号さん
ありがとうございます。マークはチェックしていなかったのですが、受電できず…でした。


みなさま分かりやすく教えてくださってありがとうございました(*^^*)

書込番号:22840869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2019/08/31 14:37(1年以上前)

>ぴよーんよよーんさん

本題と逸れて恐縮ですが、モモちゃんを探せさんも言っているように、非通知で当選を知らせてくると云うのは今まで見たことも有りませんが、大丈夫ですか?

新手の詐欺とか?

ちょっと気になったのでゴメンナサイm(_ _)m

書込番号:22890993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング