『毎月割』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『毎月割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

毎月割

2018/05/16 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

普通になっちゃいましたね。
総務省から横やり食った?
次は、買取下取りで大幅値引き作戦かな?

書込番号:21829484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/16 20:12(1年以上前)

2018夏モデルのMNP向け月々サポートは2017夏モデル、2017-18冬春モデルよりは控えめですが、ドコモ独占のSO-05K、HW-01Kは多めに設定してありますよ。

書込番号:21829503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2018/05/16 23:22(1年以上前)

ドコモ的には、今回のラインナップは
Samsung < Sony,Huawei
なのでしょうね。

書込番号:21830052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/17 11:20(1年以上前)

総務省もあるかもしれないけど新機種を安くしすぎるとますます売れなくなるのでまずはS8の在庫を処分したいというのもあるかも。今だにどこに行っても3色とも大量に残っているところばかりだろうから

書込番号:21830849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/18 10:48(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん

機種の選考にて、毎月割 の多寡って関係あるのですか?

書込番号:21833242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/05/18 22:15(1年以上前)

新製品としてリリース直後で、
買取り業者の買取り価格が高額なうちは、
端末を一括で購入して即、売却する場合には、
関係があるかも知れません。

書込番号:21834705

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング