『USBDACとオレオ』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USBDACとオレオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

USBDACとオレオ

2018/05/20 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:8件
機種不明
機種不明

FLAC 96K 24Bit

FLAC CD版のケース

GALAXY S9+に MOJOを接続しハイレゾ楽曲を
GALAXY MUSIC再生すると そのまま コンバートされる事なく 再生できました 〜確認は MOJOのLEDにて確認

全てパターンは試してはいませんが オーディオクラスが
OREOからのまともになったのか?は 未確認です

ヌガーのS7やS8では 48Kにコンバートされたけど
オレオのS8なら コンバートされないかは試していないので?です

余談ですが S9+との接続確認したDACは
MOJO HA2 PHA1で 手持ちのDACは接続可能でした

書込番号:21839069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/05/20 21:40(1年以上前)

追記
オレオにした S8+でも USBDAC〜 ダウンコンバートされずに ハイレゾ再生出来ました(^-^)/

書込番号:21839648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/05/23 22:37(1年以上前)

S8がNougatだった時は標準のオーディオクラスドライバに難があったようですが
Oreoで改善しましたね

ただNougat以前のS8やS7でもUSB Audio Player PROやHF Playerと言った
アプリ自体が独自ドライバを持っているアプリを使えばハイレゾ音源をダウンサンプリングされる事なく
正常に再生する事が出来ましたよ

書込番号:21846670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/05/23 23:00(1年以上前)

別機種

HFプレーヤーはS4の頃から お世話になってますよ(^-^)/
HFプレーヤーで再生中の難点は… 着信音や目覚ましのアラームとかがイヤホンから鳴らない…( ゚∀゚)

オーディオクラスのサポートは
寝ホン利用するときに〜ありがたいです(^-^)/

ながらイヤホンなら オレオから再生
DAPとして利用なら HFプレーヤーから再生って切り分けできそうですね(^-^)/




書込番号:21846730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/08/09 23:03(1年以上前)

別機種

Zishan Z3

オレオ USBDAC接続できました
でも
HFプレイヤーのドライバーではNG〜
44Kの、16bのみの接続〜です

書込番号:22019834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング