『ギャラクシーキーボードについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラクシーキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラクシーキーボードについて

2018/05/27 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 urapon4さん
クチコミ投稿数:6件

入力方式について教えてください

現在ギャラクシーキーボードを使っていて、日本語の入力についてはトグル入力をオフにしてフリック入力のみでできています 英数字もフリックのみにしたいのですが、設定方法が分かりません どなたかわかる方がいればお願いします

書込番号:21856100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/29 13:55(1年以上前)

当方S9+を使用しています。

キーボードの画面を出して右上の歯車のマークを押すとキーボード設定ができ、言語とタイプにて変更できると思います!

書込番号:21859685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 urapon4さん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/02 15:22(1年以上前)

テンキーフリックキーボードにはなっているのですが、トグル入力がオフにならないのでaaaとか入力するとcになってしまうんです おとなしく入力ごとに矢印を押せということですかね

書込番号:21868455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ibuffaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/06/03 17:13(1年以上前)

設定→一般管理→言語とキーボード→オンスクリーンキーボード→Galaxyキーボード→日本語入力オプション→トグル入力オフ

書込番号:21870978

ナイスクチコミ!0


スレ主 urapon4さん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/09 06:22(1年以上前)

その設定で使っていますが、日本語ではトグル入力オフになりますが、アルファベットはトグル入力オンになっています

書込番号:21883087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング