『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム

2018/08/27 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 けん珍さん
クチコミ投稿数:13件

カメラ部分に保護フィルム付けても写りに問題無いですか?実際つけてる方いますか?

書込番号:22063048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/27 17:53(1年以上前)

カメラにフィルム貼ると写りに影響が出る場合もありますし、せっかくのカメラの性能が十分に発揮できないと思います。

GALAXY S3だったかS4の頃ですが、画面保護フィルムに同梱されてたカメラレンズ用フィルムを貼ったことありますが、すぐに剥がしました。

それ以外ではGalaxyシリーズ含めスマホは数十台と購入してますが、カメラにフィルムなんて貼りませんね。画面保護フィルムも最近は全く利用してませんし。

書込番号:22063065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/27 18:07(1年以上前)

もともと画質が期待できるレベルではないので貼るだけ無駄

書込番号:22063089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/27 18:11(1年以上前)

>infomaxさん


Galaxyのカメラ性能は十分優秀だと思いますけどね。

もう少しまともなことを書き込みされたらいいのに...。

書込番号:22063095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2018/08/27 18:59(1年以上前)

>infomax

居眠り何とかの次はあなたですか?

書込番号:22063204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8215件Goodアンサー獲得:769件

2018/08/27 19:35(1年以上前)

カメラに保護フィルム、確実にカメラ性能が落ちます

それでも貼らなきゃ気が済まないならどうぞ、としか言い様が^^;

書込番号:22063284

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/08/27 22:19(1年以上前)

>けん珍さん
一切付けずに使っています。

書込番号:22063750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/08/27 23:00(1年以上前)

ディスプレイには“保護フィルム貼る派”ですが、
カメラレンズには貼りません。
どう考えても、何かしらの影響が出る、としか思えませんので。

書込番号:22063884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 けん珍さん
クチコミ投稿数:13件

2018/08/27 23:07(1年以上前)

皆さんの意見を参考に付けないで使用していこうかと思います(^^)

書込番号:22063903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2018/09/18 11:00(1年以上前)

レンズが汚いと拭いて下さいと注意が出ます。

書込番号:22118408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング