『オンラインショップ在庫なし』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップ在庫なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインショップ在庫なし

2018/11/23 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:2件

現在入荷未定の状態ですが最入荷はあるでしょうか?またあるとしたらいつ頃でしょうか?

書込番号:22272490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/23 02:52(1年以上前)

来年
か年末恒例docomoオンラインショップ祭り

書込番号:22272526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/23 02:53(1年以上前)

>potatochipsさん
オンラインショップは、チャットで対応しているので、質問してみては。

書込番号:22272528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/23 09:09(1年以上前)

>potatochipsさん

>>>オンラインショップ在庫なし @定価販売。

書込番号:22272861

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/11/23 11:25(1年以上前)

定期的に入荷されてるかチェックされればいいと思います。
午前中に「在庫なし」、午後(夕方)とかには「在庫あり」に変わる場合もありますから。

「在庫なし」でも「予約可」表示の機種であればそのまま予約できますが(予約すれば入荷分を優先的に確保)、S9+は予約対象になってないのでこのまま販売終了になる可能性もありそうかな。
カタログの扱いもS9とは違い小さくなってますし、いずれ生産終了になる可能性もありますし、そうなれば昨年のS8+と同じ流れになるのではないかと思います。

書込番号:22273171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/11/23 15:12(1年以上前)

私も昨日オンラインショップで在庫無しだったので、オンラインショップでチャットに書き込んだところ、次回入荷予定は未定。情報が無いので分からないとのことでした。。
気長に待ってみます。

書込番号:22273637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2018/11/23 16:51(1年以上前)

予約可能の表示があるなら次回も入ってきますよ
V30+がそうでしたので。
ないならもう入ってきませんね。
このまま販売終了になります。
確か去年のS8+もこれくらいの時期にそうなってたような、、

書込番号:22273831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/11/24 07:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
入荷するかわからないし販売終了になるかもしれないのでお店をまわってみます。

書込番号:22275275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/27 13:55(1年以上前)

>potatochipsさん

街中の家電量販店の店頭では、フツーに在庫ありますけどねぇ。
もっと、屋外に出ましょう。

書込番号:22283078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング