『メールについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールについて

2020/05/03 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:3件

メールのURLをタップしても、開かなくなってしまいました。
タップしても、全然反応がないんです。

色々調べたのですが、どうしてもわかりません。
Gmailもフリーメールも反応ないので、スマホ本体側の設定なのかな?と思うのですが…

詳しい方教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:23376384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/07 00:45(1年以上前)

>ゆぅちゃん7788さん
すみません、僕は解決策は分からないのですがGalaxyを使っているのであれば、
『GalaxyMembers(ギャラクシーメンバーズ)』というアプリがプリインストールされてると思うので、そちらのコミュニティに、ここでの質問と全く同じ質問をしてみてください!
すると、すぐに返信が返ってくるとおもいます!

書込番号:23386674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


intertomさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/10 14:16(1年以上前)

設定→アプリのところで、標準アプリを開くとプラウザアプリのところで、標準のブラウザを選択する項目があります。
おそらく標準アプリに設定となっているのは、galaxyの標準ブラウザになっていると思われるので、クロームがインストールされているのであれば、これに変えてください。
これで、メールのURLが開けると思います。
また、標準ブラウザでの設定で、設定を変えればURLは開けるようになります。

書込番号:23394863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/05/10 16:02(1年以上前)

>ハルトル2さん

ありがとうございました。
早速そちらで質問してみます。

>intertomさん

ありがとうございました。
クロームがなかったので、とりあえずGoogleにしてみたのですが、ダメでした。クローム入ってるはずなんですけどね。

あと、2、3日前ぐらいから、
このアプリはSamsungブラウザの起動を許可されていません。と言うメッセージが出ます。

intertomさんのおっしゃる通り、クロームに変更すれば解決しそうですよね。

お二人共ご親切にありがとうございました。

書込番号:23395098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/05/10 16:31(1年以上前)

>intertomさん

今、出来ました!
本当にありがとうございました。

書込番号:23395151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング