『通知音?アラーム?が突然鳴る』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SCV38 au

5.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SCV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音?アラーム?が突然鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SCV38 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SCV38 auを新規書き込みGalaxy S9 SCV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通知音?アラーム?が突然鳴る

2019/09/29 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SCV38 au

クチコミ投稿数:2件

半年ほどGalaxyS9を使用しているのですが、忘れた頃ぐらいの不定期に謎の通知音?アラーム?が鳴ります。
着信音・メディア音・通知音・システム音は全てサイレントになっていてもベル音でドレミ♪が繰り返されるようなアラーム音が鳴ります。
ステータスバーに何か通知が出ることもなく、画面も変わらず、開いているタブを削除しても止まらず、電源を切ったり再起動するまでは止まりません。
なぜ鳴っているかも分からず、お知恵をお借りしたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22955135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/30 08:32(1年以上前)

>ほぼももさん
おはようございます。
そのようなことはかなり困りますね。
不具合かもしれませんが念のために
設定→ユーザー補助→通知リマインダー
がONになってませんか?
まぁ通知音オフにしてるみたいなので違うかもしれませんが。

書込番号:22957275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/10/02 08:16(1年以上前)

>ひゃくえさん
お知恵をありがとうございます。
確認したところその設定はオフでした。
ありがとうございました。

書込番号:22961744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/04 09:31(1年以上前)

自分も最近鳴り出しました、
突然なるので気になります。

書込番号:23510764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SCV38 au
サムスン

Galaxy S9 SCV38 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SCV38 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング