『画面が黒く落ちて緑の帯が出る症状』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SCV38 au

5.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SCV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が黒く落ちて緑の帯が出る症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SCV38 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SCV38 auを新規書き込みGalaxy S9 SCV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が黒く落ちて緑の帯が出る症状

2020/11/04 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SCV38 au

クチコミ投稿数:21件

使用して一年数ヶ月経過しています。
最近、画面が黒くなり緑の帯が出る症状に悩まされています。
画面をアクティブにする時、しばしば起こります。
薄い緑の画面に本来の表示内容が透けて見える時もあれば、殆ど真っ黒に薄く緑の線が出たり。
画面オフにして暫く待って画面オンにすれば、不具合のない表示になりますが、調子が悪いと数回、不具合画面が続きます。
ネットで検索したら同じ症状が報告されているようですが、対処方法は見つかりません。
auの故障紛失サービスに加入しているので、機器交換すればいいのですが、原因や対処方法をご存知の方がいらっしゃればご教示下さい。

書込番号:23767278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2020/11/04 15:51(1年以上前)

特定のアプリなどが原因ならいいですが

特に情報ないなら


リフレッシュ品でなく、修理前提で初期化して検証、修理出して検証でしょうか、原因知りたければ

書込番号:23767604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/11/04 18:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。
原因を知るという目的であれば、ご指摘の通りですね。

書込番号:23767813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/11/05 06:44(1年以上前)

>チアリィさん
自分ならリフレッシュ品と交換頼みますが、
交換だと5000円ぐらいじゃないですか

書込番号:23768695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/11/14 21:11(1年以上前)

リフレッシュ品に交換しました。

書込番号:23787994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/12/07 14:41(1年以上前)

なんと!!!自分のS9も同じ症状になりました。
待機から電源ボタン押すとこの症状が出ることがあります。
11月下旬から多発し始めました

購入は2018/3月です
と言うことは本体の持病かソフトのバグなのでしょうか??
なんらかの対策を知りたいですね

書込番号:23835132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:14件

2020/12/07 14:49(1年以上前)

購入は2019/3月でした。
約1年半の使用履歴です。

書込番号:23835147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SCV38 au
サムスン

Galaxy S9 SCV38 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SCV38 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング