『【教えてください】auメール持ち運び後の設定について』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SCV38 au

5.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SCV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【教えてください】auメール持ち運び後の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SCV38 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SCV38 auを新規書き込みGalaxy S9 SCV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SCV38 au

スレ主 katsuo1091さん
クチコミ投稿数:2件

こんばんわ。
本日auから楽天へMNPし、auメールの持ち運びを行いました。

しかしその後楽天回線へ切り替わった状態でauメールアプリを開いてもau IDでログインができず
次の設定へ全く進めない状態になってしまいます。

同じような状況で解決まで至った方はいらっしゃいますでしょうか?
アドバイスいただけますと幸いです。。

書込番号:24586833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件

2022/02/08 16:18(1年以上前)

メールアプリは最新にアップデートされてますか?

一応、手順は間違ったりないですよね?

https://www.au.com/support/service/mobile/email/aumailapp_portability/

書込番号:24587713

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件

2022/02/08 16:20(1年以上前)

あと、本日からなら、日付変わるまで待ってみるもありかも

書込番号:24587715

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 katsuo1091さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/08 16:23(1年以上前)

ありがとうございます!
手続き上の関係なのか、先ほど持ち運びの設定ができました。すみません、ちょっと焦ってしまいました。

書込番号:24587720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SCV38 au
サムスン

Galaxy S9 SCV38 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SCV38 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング