『動作が重い…』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動作が重い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

動作が重い…

2019/01/05 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:2件

今までS8で快適に使用していて何の不満もありませんでした。
画面が割れてしまったためS9Plusを購入。しばらく1か月ほど使用していますが、S8と比べるとなぜか動作が重い…S8からクラウドで全て引継ぎしただけなのですがUIが応答していないため終了しますというメッセージまで表示されるという…。念の為初期化を試したのですが全く変わらず(初期化後はクラウドからの引継ぎはしていません。)
スリープ状態からホームの立ち上がりで約20〜30秒ほどかかる場合もあります…

周りに使っている人がいないため、これが仕様レベルなのかもわからず…

皆様はどうなのでしょうか…?

書込番号:22373717

ナイスクチコミ!4


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/05 21:41(1年以上前)



>念の為初期化を試したのですが全く変わらず(初期化後はクラウドからの引継ぎはしていません。)
>スリープ状態からホームの立ち上がりで約20〜30秒ほどかかる場合もあります…
>
>周りに使っている人がいないため、これが仕様レベルなのかもわからず…
 
初期化後、特に何もしていない状況で上記の状況であれば、
端末の問題の可能性があるためauショップで見てもらった方が良いと思います。

書込番号:22373746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/01/06 11:52(1年以上前)

明らかに異常があります。 私はS9を使っていましたが、他に持っていたS8+よりも反応が良く、かえってあまりにも反応が速すぎると感じたほどです。それなのにスリープ解除に30秒もかかるのはまずあり得ないと思います。

書込番号:22375044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/01/06 15:25(1年以上前)

その S9+ は、
auで、正式な機種変更で GETした、新品なのでしょうか?

書込番号:22375571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/06 21:04(1年以上前)

>sengoku0さん
>香川竜馬さん
>モモちゃんをさがせ!さん
返信ありがとうございます

正規で購入したものですよ
某大手家電量販店内のショップで購入しました
ポケモンGOが外(地上)にいる状態でGPSがキャッチされなかったりすることがあります
皆さんはどうでしょうか…?(GoogleMapでは正常、S8ではそういったことはなかった)

書込番号:22376510

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング