『楽天Edy』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天Edy』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天Edy

2019/09/28 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:314件

楽天Edyをダウンロードして起動しようとしたら
「読み取り失敗しました。何度も失敗する場合は一度端末の電源をOFFにしSIMの抜き差しを行ってください」
「E:FR:102-08-31」
と出てしまって起動出来ません。SIMの抜き差しも再起動も何回もしましたが改善されません。
気になったのでおサイフケータイの方を使ってみようと思ったらこちらも起動しようとしたらエラーが出て起動出来ません。
もしかして端末のNFCの読み取り?センサー?みたいなのが壊れてて端末を変えないと駄目なんでしょうか?
ちなみにおサイフケータイも楽天Edyも初めて使いました。なのでひょっとしたら端末購入時から使えてなかったのかも知れません。
長文失礼しました。

書込番号:22954253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/29 01:03(1年以上前)

アプリを削除して再ダウンロードしてもダメですか?

書込番号:22954370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2019/09/29 01:29(1年以上前)

>iPhone seさん
返信ありがとうございます。
はい。アンインストールしてまたダウンロードしましたけどダメですね。

書込番号:22954389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/29 07:18(1年以上前)

NFCリーダー/ライター, P2P機能がオンになっていますか?

https://www.au.com/online-manual/scv39/scv39_01/m_07_08_01.html

書込番号:22954604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2019/09/29 07:46(1年以上前)

>Battery Mixさん
返信ありがとうございます。
はい。そこはオンにしております。
やはり端末の不具合ですかね?
今日早速持って行ってみます。

書込番号:22954644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2019/09/29 09:35(1年以上前)

フェリカチップは独立してありますので、そこが故障してても普通に通常機能は使えますからね

はい、まずは故障の確認がいいですね、預かり修理になるとは思いますが

おサイフケータイアプリもデータ削除やアップデートし直しとかリセットはしましたか?

書込番号:22954835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2019/09/29 23:34(1年以上前)

>京都単車男さん
返信遅くなり申し訳ございません。
今日auショップに持って行ったら故障だと言われて修理か交換サービスをすることになりました。
今までおサイフケータイは使ったことなかったので購入した新品の時点で実は壊れてたのかもしれませんね。

書込番号:22956825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング