『アップデート後…?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後…?

2020/03/23 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:47件

今まで、YouTubeを全画面で見ていた時、ホーム画面に戻りたい時、ホームボタン付近を強く押し込んだら、反応してホーム画面に戻れていたのですが、アップデート後?から反応しなくなりました。 
今は、ホーム画面に戻るためには、一度スワイプしてホームボタンを表示させてから、ホームボタンを押さないと戻れなくなってます。 
ナビゲーションバーの設定で、ホームボタンの押込み圧力レベルを最弱に設定してますが、反応はありません。
アップデートの影響なのでしょうか? 
同じ症状の方、いらっしゃいますか?

書込番号:23300884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/03/23 15:07(1年以上前)

>そよ風丸さん
なんで何回も三回も同じような質問するの?
ひょっとして日付変わると初期化しちゃうタイプの方ですか?

書込番号:23301133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/25 13:48(1年以上前)

>そよ風丸さん
設定→ディスプレイ→ナビゲーションバー→ホームボタンの押し込み がONになっていないとか?

書込番号:23304445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/01 20:03(1年以上前)

わぁっ、こう言う方いるんですね。質問投げっぱなしにして、何にも気にしない人!

書込番号:23316881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング