『O11 DynamicのWhiteだけ在庫がない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:272x446x445mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 Dynamicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 Dynamicの価格比較
  • O11 Dynamicのスペック・仕様
  • O11 Dynamicのレビュー
  • O11 Dynamicのクチコミ
  • O11 Dynamicの画像・動画
  • O11 Dynamicのピックアップリスト
  • O11 Dynamicのオークション

O11 DynamicLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2018年 5月上旬

  • O11 Dynamicの価格比較
  • O11 Dynamicのスペック・仕様
  • O11 Dynamicのレビュー
  • O11 Dynamicのクチコミ
  • O11 Dynamicの画像・動画
  • O11 Dynamicのピックアップリスト
  • O11 Dynamicのオークション

『O11 DynamicのWhiteだけ在庫がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 Dynamic」のクチコミ掲示板に
O11 Dynamicを新規書き込みO11 Dynamicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 O11 DynamicのWhiteだけ在庫がない

2019/07/26 21:58(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic

スレ主 Sho3735さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
先月からLian Li PC-O11 DynamicのWhiteが気になっており、数週間前にAmazonに在庫があったの思い出して今日購入することにしました。
しかし通常2〜5週間以内に発送しますと記載されていて在庫は無いようで、いろいろな通販サイトを回ったのですがどこを見てもWhiteだけないです。
一応注文はしましたがなんだか届く気がしません...
まだ注文した直後で進展がないのにこんな質問してすみません
販売停止とかになったのですか?
どなたか知っている方がいましたら教えてくださるとありがたいです。
お願いしますm(_ _)m

書込番号:22822111

ナイスクチコミ!0


返信する
FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/07/26 22:14(1年以上前)

こんばんは^^/

たしかにどこも在庫切れですね^^;
ウワサとかは分かりませんが、ここは在庫がありそう。。。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukumo-y/4718466008695.html?sc_e=afvc_shp_38849

現在2人がカートに入れてますとか出るけど^^;
気になるようでしたら問い合わせしてみては?

書込番号:22822136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sho3735さん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/26 22:43(1年以上前)

おおー本当だ!
見つけてくださり本当にありがとうございます!!

書込番号:22822193

ナイスクチコミ!0


Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 O11 DynamicのオーナーO11 Dynamicの満足度4

2019/07/30 07:04(1年以上前)

>Sho3735さん
私も貴方が注文する2日前に最安店でオーダーしました。届く感じはないですが人気(だと思われる)商品はそんなもんじゃないですかね〜
気長めに待ってます←

(やはく組みたーい笑笑)

書込番号:22828810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sho3735さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/03 02:37(1年以上前)

>FUU0415さん
遅くなりましたが報告です
無事注文出来て家に届きました!
昔から欲しかったケースだったのでとても嬉しいです
ありがとうございました!

>Kosei.kclさん
やはり人気ですよね...
早く届くといいですね!

書込番号:22835487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/08/03 13:16(1年以上前)

>Sho3735さん

こんにちは^^/

報告ありがとうございます!
前回書き込みをした次の日にはもう在庫切れになっていたので心配していましたが、無事購入できてたみたいで何よりです^^
しかし、なんでWhiteだけ在庫切れなんでしょうね?
納期は9月下旬以降って^^;

書込番号:22836268

ナイスクチコミ!1


Kosei.kclさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 O11 DynamicのオーナーO11 Dynamicの満足度4

2019/08/06 23:02(1年以上前)

>Sho3735さん
こんばんわー
無事到着された様ですね!獲得おめでとうございます!!( ;∀;)

私事ですが先ほど某社からのメールを受信しました
、、、が何と3回目ですが今回も同じメール内容

タイトル: O11 Dynamic White 納期時期について・・・/本文: 未定で御座います(サラッ〜^^
ナニイイイイイイイイ?!?!??!?!?!

チッ(Shoさんが羨ましい・・・)
私は1か月も待ってないといけなさそうです。。。トホホ

書込番号:22842950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 Dynamic
LIAN LI

O11 Dynamic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月上旬

O11 Dynamicをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング