PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic
このケース、高さが155ミリ以上のCPUクーラーは取り付けできません!サイドガラスと干渉します。
開けっ放しにするぜ!という人以外は、このケースを選ぶのはやめましょう!このケースは水冷向きのケースです。
実はこのことを知らずに見た目だけで買ってしまい、今激しく公開しています。
書込番号:23802196
2点
今激しく公開しています。
確かに価格コムにて公開中ですね。
ガンバです。
書込番号:23802418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
見た目だけで購入・・・なら,本格水冷にでも設計変更しましょう !
書込番号:23802797
1点
>BLUELANDさん
そうなんですよね。事前リサーチは必須ということです。
>麻呂犬さん
誤返還が多いんですよねMS-IMEって
>沼さんさん
本格水冷は水漏れのリスクやクーラントの廃棄がめんどくさいので手を出さないことにしています
書込番号:23803021
1点
https://www.dirac.co.jp/o11dynamic/
>CPUクーラー制限 高さ155mmまで
なんで買う前に調べないんだろ?
虎徹MKIIは154mm。
書込番号:23803147
2点
「LIAN LI > O11 Dynamic」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/08/08 0:56:20 | |
| 3 | 2021/07/03 14:02:59 | |
| 7 | 2020/11/22 10:01:43 | |
| 11 | 2020/10/09 10:31:05 | |
| 7 | 2020/07/27 0:52:25 | |
| 1 | 2020/07/13 20:50:10 | |
| 6 | 2020/02/28 16:46:16 | |
| 2 | 2019/11/05 20:16:56 | |
| 6 | 2019/08/06 23:02:30 | |
| 5 | 2020/08/02 22:19:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






