『アップデート情報』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SoftBank

18:9狭額縁設計の6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI Mate 10 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2020/06/07 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SoftBank

スレ主 NPIさん
クチコミ投稿数:40件

ドコモのP30がEMUIへのアップデートはないという事でしたので、ダメもとでsoftbankに問い合わせしました。 途中噛み合ってなさそうな気がしたのですが、念押しで確認したらsoftbankのMate10proはemui10になる そして既に順次配信されてるそうです。 どなたか既に配信来た方おられますか? 問い合わせしたチャット添付します。

書込番号:23454354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/06/07 21:11(1年以上前)

担当の人がMate20 Proと勘違いしていますね。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20200512-01/

5/12にmate 20 Proの配信が始まっているので、そちらと勘違いしたようです。


オペレータの方の名前が名字だけですが、塗りつぶさずに、添付してしまっています。
この後、運営側に削除される可能性があります。

画像を添付される場合は、配慮されたほうが良いです。

書込番号:23454393

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/06/07 21:13(1年以上前)

今後配信されるかどうは未来のことなのでわかりませんが、気になる場合は、毎日以下をチェックされるとよいです。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/

配信されたら、内容が更新されます。

書込番号:23454399

ナイスクチコミ!11


スレ主 NPIさん
クチコミ投稿数:40件

2020/06/08 20:31(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます うかつでした。 ただmate20proではなくmate10proのことです。お伝えはしたのですが、出来ればまだmate10pro'を使っていたいなと思ってたのでちょっと期待してしまいました。

書込番号:23456288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/06/08 20:52(1年以上前)

>ただmate20proではなくmate10proのことです。お伝えはしたのですが、

最初に添付されていた画像は、すでに運営側に削除されてしまいましたが、
NPIさんは、間違いなくmate10 Proで質問されていたと記憶しています。
あきらかに、softbankの担当者の方の間違いでした。


>出来ればまだmate10pro'を使っていたいなと思ってたのでちょっと期待してしまいました。

simフリー機ではEMUI10になりましたので、かなり遅れてEMUI10になる可能性は捨てきれないですね。
他機種でもsoftbank版が更新されたものもありますので。
時々でもいいので、softbankの公式サイトを確認されるとよいかもしれませんね。

書込番号:23456358

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SoftBank

発売日:2018年 5月18日

HUAWEI Mate 10 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング