『Chromeの音をイヤホンで聴きたい』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SoftBank

動画用と静止画用の2つのメインカメラを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeの音をイヤホンで聴きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Chromeの音をイヤホンで聴きたい

2018/09/25 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank

クチコミ投稿数:2件

概出でしたらすいません。
GoogleChromeの音をイヤホンで聴くにはどう設定すればいいでしょうか?
ブラウザのゲーム(シャニマスなど)をしたいです。よろしくお願いします......。

書込番号:22137460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/09/25 23:33(1年以上前)

R2はイヤホンジャックが付いている端末になりますが、イヤホンを接続してもイヤホンジャックから出力されないという感じでしょうか?

書込番号:22137545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2018/09/25 23:59(1年以上前)

ブラウザは動画・音楽の再生だけだから「メディアの音量」。
https://www.au.com/online-manual/shv42/m_10_00_07.html

書込番号:22137610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/26 01:30(1年以上前)

スレ主様

Android8.0のMoto G6 Plusで確認しました。
私のほうでは、きちんとChromeから音声が出ています。

普通は、>ありりん00615さんの書かれている通り、メディアの音量調節をすれば音が出るはずです。

それでもほかのアプリから音が流れるのに、Chromeから音が流れない場合は、下記のリンク先を参考にしてみてはいかがでしょうか。

サイトの許可を変更する−Chromeヘルプ
https://support.google.com/chrome/answer/114662?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja&oco=1
「音声: デフォルトでは、サイトによる音声の再生が許可されます。」と記述されていますが、何かしらの手続きのミスで、「音声の再生が許可されていない」という設定に変更になっているかもしれません
その際は、「サイトによる音声の再生が許可されます」に設定変更してみてください。


書込番号:22137749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/09/26 06:29(1年以上前)

イヤホンをつないだ状態で、他のアプリからは音が聴こえるのにChromeだけ音が聴こえない状態でした。詳しく書けなくてごめんなさい。
Chromeの設定で音がでるようになりました!音が許可されていなかったようです。
情報が少ない中解決してくださってありがとうございます。本当に助かりました。

書込番号:22137935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SoftBank
シャープ

AQUOS R2 SoftBank

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング